ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/17 20:20:59 (9GOxUnUC)
雨のせいか、まったく人気のない公園で全裸露出に挑戦してきました。ベンチで服を脱ぎ、濡れないようにビニールの袋に入れて木の枝に掛けて露出開始。遊歩道を200m程歩いた所で、解放感と緊張感で胸が高鳴り我慢できずに木に手をついて立ちバックのような体勢でオナニーしてしまいました。今までにない快感が全身を駆け巡り、あっと言う間にイッてしまいました。遊歩道は一周680mなので残りはあと400m以上あります。行くか戻るか迷ったのですが、勇気を出して行くことにしました。しばらく歩いていると、前方から人の気配が!すぐに木陰に隠れて様子をみると大学生らしきサッカー部の人達3名がマラソンをしています。見つかったらヤバイと思いドキドキしながら隠れていると、なんだあれ?と聞こえこちらに近づいてきました。どうして良いかわからず頭が真っ白な私に3人は、私を見付け、どうしたの?と声を掛けてきましたが、何も答えられない私に、もしかして露出?それでも答え私に、なんだ変態かよ!だったらやっちゃおうぜ。と、突然豹変しレイプされてしまいました。3人のチンチンを交互に舐めさせられ、マンコにもアナルにも中出しされて、口で2回出されて精子も飲まされました。合計何回やられたか覚えていませんが、恐かったながらも複数プレイは初めてだったので途中からは感じてしまい私も何回イッてしまったかわかりません。今でも興奮して足がガクガクしています。複数プレイにはまってしまいそうで恐いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:かぼちゃ
2006/07/22 11:12:05    (XyDxFGe0)
いや~さすがに俺ちょっと・・・・・・。
この展開は書けないよ。
でも、制作費100万円のストーリーなんてどうでもいいエロビデオだった
ら、結構これでいけるのかも知れない。
でも俺はちょっと、強姦っけのある話はだめなんだよ。
なので推測君、残念だがこれを書いたのはおいらじゃないよ。
30
投稿者:推測君
2006/07/22 02:15:58    (a1rGG3ox)
かぼちゃだったりして。寂しがり屋のオナニー小僧のすべて自作自演ってか(笑)
29
投稿者:探せ!
2006/07/21 23:56:51    (/tkLfB8t)
いったいどの人だ?もしかして…あんな人やこんな人が‥‥
28
投稿者:かぼちゃ
2006/07/21 09:34:31    (JpbvzpWa)
出てるだろ、スレ主。
名前を変えて一生懸命、自分を保護しているのがそうだ(笑)。
27
投稿者:パンダ
2006/07/21 02:28:11    (N3aPCFkE)
スレ主のみよみよさんへ アンタが出てこないから、板が荒れてきたよ。
26
投稿者:キリン
2006/07/21 01:25:52    (IrwuEc.b)
スレの名前なんかをいちいち説明してることにテラワロス
25
投稿者:まとん
2006/07/20 13:42:03    (hFf58a99)
こういうのにはとっくに名前が付いてます。ネット界の常識。
「炎上」っていいます。

用法:「ブログ炎上」「○○板炎上」
24
投稿者:(無名)
2006/07/20 11:43:46    (KxoMVGuu)
用例1.
「滝壷にハマっているようですね」
あとからあとからつくレスに叩きまくられている様子。
用例2.
「滝が見えてきました」
怒濤のレスがつきはじめた様子。
23
投稿者:(無名)
2006/07/20 11:41:03    (KxoMVGuu)
元記事とレスの間の著しい落差。
すごい勢いで流れているレス。
今後このようなスレは滝スレと呼びたい。
22
投稿者:かぼちゃ
2006/07/20 09:44:07    (hFf58a99)
君に言われなくてもそんなことは分かり切っていて、ここで遊んでいるんだ
よ、キモオタ系くん。
一緒に遊ぼう!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。