ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/17 20:20:59 (9GOxUnUC)
雨のせいか、まったく人気のない公園で全裸露出に挑戦してきました。ベンチで服を脱ぎ、濡れないようにビニールの袋に入れて木の枝に掛けて露出開始。遊歩道を200m程歩いた所で、解放感と緊張感で胸が高鳴り我慢できずに木に手をついて立ちバックのような体勢でオナニーしてしまいました。今までにない快感が全身を駆け巡り、あっと言う間にイッてしまいました。遊歩道は一周680mなので残りはあと400m以上あります。行くか戻るか迷ったのですが、勇気を出して行くことにしました。しばらく歩いていると、前方から人の気配が!すぐに木陰に隠れて様子をみると大学生らしきサッカー部の人達3名がマラソンをしています。見つかったらヤバイと思いドキドキしながら隠れていると、なんだあれ?と聞こえこちらに近づいてきました。どうして良いかわからず頭が真っ白な私に3人は、私を見付け、どうしたの?と声を掛けてきましたが、何も答えられない私に、もしかして露出?それでも答え私に、なんだ変態かよ!だったらやっちゃおうぜ。と、突然豹変しレイプされてしまいました。3人のチンチンを交互に舐めさせられ、マンコにもアナルにも中出しされて、口で2回出されて精子も飲まされました。合計何回やられたか覚えていませんが、恐かったながらも複数プレイは初めてだったので途中からは感じてしまい私も何回イッてしまったかわかりません。今でも興奮して足がガクガクしています。複数プレイにはまってしまいそうで恐いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:キモオタ系
2006/07/20 02:03:05    (waQ71KJ3)
だから9割9分は男。ここは、ネカマとオタクの集まりだもん。キモイ同士で中傷しあってるだけだよ。かぼちゃくん
20
投稿者:キリン
2006/07/20 01:06:21    (Vkp0j5qh)
自演スレからネカマスレにかわったのか?
いや元の形に収まったのか
19
投稿者:かぼちゃ
2006/07/19 13:06:01    (Ygdxa4EY)
そうだよ。それがどうかしたの?
ところでお前、「なんかぁ」とかそれだけでネカマだってわかるよ(笑)
18
投稿者:
2006/07/19 12:18:41    (ZJxdt6ye)
かぼちゃって人ムカツク 何様って感じ?頭悪いのに、人のあげ足しかとれない人って最悪
17
投稿者:たぬき
2006/07/19 10:07:02    (Ygdxa4EY)
℃Sに賛同する奴はまずいないだろうな。言ってることが的はずれ。
たぶん、スレ主なんじゃない? という想像をしたひとがほとんどだろなw
それから、一つ教えておいてやるけど、内容とものの言い方が一致してない
んだよ、おまえ。
差別について語ろうとするやつが、「○○よぉ」なんてものの言い方をする
んじゃ、その時点でだれもお前の意見なんて耳を貸さない。
俺と同じ、ただの暇つぶしの絡みとしかみねーよ(笑)

16
投稿者:かぼちゃ
2006/07/19 09:45:24    (Ygdxa4EY)
文章で男か女かはピンと来るって、言ってるだけなんじゃないの、甘夏さん
は?
どこが上からものをいってるのかさっぱりわからん。
さてはネカマがばれて困ってる男が言いがかりかな?
スゲー笑える。
15
投稿者:℃S
2006/07/19 08:04:27    (HhK6rMAA)
お前何上から物言ってんだ?別にあの人達は好きでやってんじゃねーぞ?女に生まれたくても出来なかったからそれなりに努力してんだよ!お前みたいな奴がいるから世の中に差別が無くならねーんだばかが
14
投稿者:かぼちゃ
2006/07/19 01:14:27    (CVVkqk2a)
ダブらせて書く意味がどこにあるんだよ。
新しい意見書けよ。アレンジするほどの内容になってないだろ。
アレンジしても意味がないから、バカと言ってるの。
お前、自分の文章を名前変えて応援しんじゃねーよ
13
投稿者:キリン
2006/07/19 01:12:23    (fh/kMNsc)
自演を楽しむスレですか?
12
投稿者:へちま
2006/07/19 00:56:34    (VgfmNUEk)
下の2人の書き込みを見ると、腐ったみかんさんは、甘夏みかんさんの内容を読んで把握した上で、わざと被らせて書き込んでるとしか思えない。面白ければ良いを、勃起させれれば良いと男流にアレンジしたように思える。これを、同じこと買いてバカだな。と表現するほうがバカなのでは?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。