ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出ごっこ

投稿者:けい ◆mZbzleZjpg
削除依頼
2006/05/26 00:06:40 (qvxSiUIJ)
このサイトで見つけた娘(17)とメル友になり、TV電話でおたがい
見せ合おうってことになったんだ。
送ってきた番号にかけたら、むこうは代替画像のまま。
でも俺盛り上がっちゃったもんだから、いい気になってどアップで
ムスコ見せまくってたんだ。
そしたらちょうと発射寸前に勝手に向こうから切られ、後日警察と名乗る者から
「お前のやったことは強制猥褻だ」という連絡がきた。
とりあえず「知らない。何も見せてない。」としらを切ったんだけど、
もし携帯で録画されてたらタイ-ホ?されちゃうんすか?
法律に詳しい人、教えて下さい!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:俺は変態
2006/06/03 04:11:00    (OMG7oJ9j)
内線とは言わないかな?

14
投稿者:俺は変態
2006/06/03 04:09:21    (OMG7oJ9j)
>>下4ケタが0110ですから。みなさまも知ったかぶりは、やめてね。

内線でも直通で掛けて来たら110は付かないはず・・・
交換?を通すと110が付くのでは?

実際にバイク盗まれた時に110が付かない番号で警察から連絡が来てたよ!

13
投稿者:杉山 ◆x6WnOGAEAs
2006/06/03 00:15:25    (bp3NSv6o)
>>下4ケタが0110ですから。みなさまも知ったかぶりは、やめてね。

みんなは警察関係者じゃないと思うので一応知っている知識や
情報を元にした可能性を書いてるだけだと思うんだが?
別に君のような警察ヲタの知識のひけらかしは期待しとらんよ。
12
投稿者:けい ◆GwCm2SI1dc
2006/06/01 22:31:34    (iTq4vN2.)
皆さん、沢山のレス有難う御座いました。
とりあえず、今回の件はあまり思い詰めずに放置しようと思います。
っていうか、それ以来音沙汰なし。
警察と名乗る者のTEL番は携帯だったので、ますます怪しいよね。。。

こんなで悩んでるくらいなら、双方合意の上で直接見せた方がまだマシ。
(それが難しいんだけどね…)
11
投稿者:まなも ◆ITczOs/.cs
2006/05/27 09:53:15    (An1MIXb.)
かもしれませんね
10
投稿者:ゴールドマン ◆aHRF4gtX6A
2006/05/27 00:30:20    (y3RvI7Y7)
みんなのレス読んで改めて考え直したけど、詐欺の可能性が高いかもね。
警察がもし本当に逮捕をしたいのならば直接警察に電話をかけてくるなんて
馬鹿なことはしないだろうからさ。
しかも電話の相手が勝手に警察を名乗ることも可能なわけだし、
詐欺というよりは脅迫って感じだろう。
いくら同意とはいえ未成年相手に猥褻画像を送ったことでの脅迫。
とはいえ自分の携帯にかかってきた番号は調べることが出来るらしいから
自爆覚悟ならその着信番号を警察に照合してもらって
逆に相手のコを追い詰めることが出来るかもね。
相手のコは「見せてくれ」とか「警察だと言ってない」とかシラ切るかも
しれないけど、けいさんにアクセスしてきた経緯は事件になれば
立証可能なものだと思うし、それで同意の有無が確認できる。
しかも警察と名乗って電話してきた事実を元に逆に攻めると。
次に電話がかかってきたら「追って連絡するので番号と氏名、
住所を教えて欲しい」と言えば相手が偽警察だった場合、驚くんじゃない?
本当の警察だった場合はけいさんは逃げられないと思うけど、
ニセモノ相手だったら対抗できるよ。相手も悪いから。
9
投稿者:電卓
2006/05/26 12:44:24    (f5ydl6jR)
これは詐欺です。
私が経験したのは同じ様に「お互いのを見せあいましょう」の書き込みがあり送ったところ、「このアドレスはある会社の商品受注用のアドレスで、最近イタズラが多くその都度警察に通報している」との事でした。
そのメールには会社名と住所、代表者名と電話番号が記載されており、正直ビビッタのですが詫びを入れようと電話をすると代表者名も含め全然違う会社でした。
ここで分かりましたが真意を確かめようとメールを続けると「誠意を見せれば告訴を取り下げる」とありましたがバカバカしいのでここで止めました。
後で冷静に考えて気付きましたがアラばかりでした。スレ主の方も冷静になって考えて下さい。もし不安なら直メで話しませんか?微力ながら力になりますよ。
8
投稿者:ガキデカ
2006/05/26 12:19:50    (7Wf8hJwC)
と、言いたいところだけど警察が電話なんてしてくるかよ!その前に任意出頭の上、事情聴取、てのがあんだよ!そんなのも無しで警察が女の言い分だけを信じて電話なんかしてこないちゅうねん!女にびびらされてんじゃねーよ!!
7
投稿者:セフェム
2006/05/26 09:51:22    (B7oyVnxd)
未成年と知ってから盛り上がった勢いで、勝手に見せまくったらダメだろ
それで無ければ良い。
そもそも未成年は入れないはずだし

>TV電話でおたがい見せ合おうってことになったんだ。
>
これが本当ならば相手に非がある。同意の上だ
くだらない若い輩にネタにされたか
その仲間が金を欲しがっているかだと思う。


6
投稿者:まさか
2006/05/26 05:07:31    (ktHvXcON)
警察も証拠がなければ動かないし、動けないよ。証拠がないから電話だったんじゃない?しかも電話だからその子の友達かもしれないんじゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。