ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出ごっこ

投稿者:けい ◆mZbzleZjpg
削除依頼
2006/05/26 00:06:40 (qvxSiUIJ)
このサイトで見つけた娘(17)とメル友になり、TV電話でおたがい
見せ合おうってことになったんだ。
送ってきた番号にかけたら、むこうは代替画像のまま。
でも俺盛り上がっちゃったもんだから、いい気になってどアップで
ムスコ見せまくってたんだ。
そしたらちょうと発射寸前に勝手に向こうから切られ、後日警察と名乗る者から
「お前のやったことは強制猥褻だ」という連絡がきた。
とりあえず「知らない。何も見せてない。」としらを切ったんだけど、
もし携帯で録画されてたらタイ-ホ?されちゃうんすか?
法律に詳しい人、教えて下さい!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てい
2006/05/26 04:27:20    (PywLwGAz)
逆に「強要された」として強要罪で被害届け出しちゃえば?
4
投稿者:三輪車
2006/05/26 03:07:51    (H.N2EJOV)
詳しくはわからないですが… 一応犯罪にはなりますよ!
ただ今回読ませて頂いたのですが、電話でK札が言ってくる事は、まずありえませんよ! もし本物のK札の方ならば、現行犯逮捕か家を調べてくるはずです。(内緒で)
3
投稿者:せい
2006/05/26 01:55:58    (hG3T2SmG)
何故同意の上での行為なのに被害届けを出したのか分からないし、被害届け
を出すって事は何回も警察に行って調書やら何やらあるでしょ~?
メールの内容や映像も証拠として提出しなくてはならないだろうし・・・
しかも警察が「お前のやったことは強制猥褻だ」って連絡してくるなんてあ
るんですかね? 任意で事情聴取って事かな?
本当に被害届けが出ていて証拠も揃っているなら、何の予告も無くいきなり
逮捕状を持った刑事さんが来ますよ!
もし逮捕された時の為に、同意の上での行為だと証明出来る内容のメール等
は保存しておきましょう!


2
投稿者:ゴールドマン ◆aHRF4gtX6A
2006/05/26 01:23:12    (zZyWpQQP)
法律のことはよくわかんないなぁ。
俺が思ったのは、けいさんの番号やアドレスをそのコがどうやって
知ったのか?ってこと。
いくら相手のコがシラを切っても、こういう掲示板にけいさんが
連絡先を出していて向こうがアクセスしてきたんなら
「そのコにはそういう同意が少なからずあった」っていう意思表示に
なるんじゃないかな?
しかもレス立てたときに「互いに見せ合う」って内容を書いてたんなら
なおさらね。相手のコとけいさんの通信記録を調べさせれば、
けいさんが無作為に露出画像を送ったわけじゃないっていう
証明にはなると思う。それがどういう効力を持つかまでは何とも言えない。
ただ、いくら向こうに同意があることを証明できても、未成年・18歳未満が
相手の場合はどうなるか・・・。諸刃の剣かもしれない。
もし電話のコとメールのコがそれぞれ別の人間だったりしてね。
他人の連絡先を晒したってことでそれはそれで犯罪だけど。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。