ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で…

投稿者:ハイリ
削除依頼
2006/03/14 23:53:37 (jQdrA5D1)
彼氏とホテル行きました。五年間つきあってました。
その日は一人でシャワー浴びました。彼氏は一人でカラオケしてました。
シャワー浴びた数分後に、バタン!と扉が開き三人の男が入ってきて、ウンも言わずの勢いで私の手、足を押尾さえ、三人に遊ばれました。彼氏は仁王立で現状をただ、見て居るだけでした。
悪夢が過ぎて、男達はビールを飲んで居ました。
私はシャワー室から出れず泣いていました
男達が帰るのに気付いて、静まった頃にシャワー室から出ました。
三千円とコンドームが使用済み3枚置いてありました。彼氏は次の日メールを送ってきました。
『別れたくない、昨夕は本当の自分じゃなかった!詫び様がない』って…
損な事有り得ないですよね!
同情のヨチありますかね?絶対に無いですよね!!
彼氏は『一週間だけ考えてくれ!頼む』といってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ガン者
2006/03/22 20:50:21    (9cy/cSO2)
なんか、ねーんだろ!?
お前が他の奴にレイプされてるのが見たかっただけだろ!!
こんな所見てるお前も変態好きな異常者なんだから、レイプして貰って喜べ!
15
投稿者:某泉
2006/03/22 09:30:37    (adgg1z7F)
彼女が言ってるコト、それが事実かどうか法廷で立証するのが難しい、、、
それが分からない単一思考でヒネクレモノの腐った脳ミソの某泉です、、、
14
投稿者:某泉
2006/03/21 11:12:19    (wfUYK322)
ニセモノの某泉さんへ
ウンも言わずの勢いで襲われた、となってるので
完全な強姦です。

彼女は、一切同意してないので。

13
投稿者:某泉
2006/03/20 08:55:50    (zwL1I3Qq)
イヌに
チャンと慰謝料請求したら
ワンと吠えられました、
(ボク、某泉の場合)
アナタの場合は和姦の可能性があるので五分五分かも、、、
12
投稿者:まぁ
2006/03/18 18:15:01    (FXbY04qI)
付き合いつづけるのは無理だろうな。1週間考えてってのもなんか誠意がないよな。謝る気0じゃないか?君をキープしつづけるのに1週間以上かけてられっかって発想だな。
11
投稿者:某泉
2006/03/18 01:55:05    (aX7Qync6)
一筆入れさせて証拠を残すべきです
わかれる際に訴訟を起こして慰謝料を取りましょう
強姦罪で全員纏めて逮捕
10
投稿者:某泉
2006/03/16 12:58:31    (dgj1TDUP)
ボクも昔、似たようなコトがありました、、、
近所の3匹のイヌにムリヤリ犯されました、、、
あの時の快感は忘れられません、、、
9
投稿者:こだま
2006/03/15 15:01:34    (DZoCTTmO)
ありえへんやろー! そんな奴はチッチキチ~!
8
投稿者:きみに
2006/03/15 12:21:17    (bizHSXUv)
男を見る目がなかった。それだけ…
7
投稿者:まんこ
2006/03/15 11:34:19    (zXm0YHDW)
じゃないかと…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。