ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で…

投稿者:ハイリ
削除依頼
2006/03/14 23:53:37 (jQdrA5D1)
彼氏とホテル行きました。五年間つきあってました。
その日は一人でシャワー浴びました。彼氏は一人でカラオケしてました。
シャワー浴びた数分後に、バタン!と扉が開き三人の男が入ってきて、ウンも言わずの勢いで私の手、足を押尾さえ、三人に遊ばれました。彼氏は仁王立で現状をただ、見て居るだけでした。
悪夢が過ぎて、男達はビールを飲んで居ました。
私はシャワー室から出れず泣いていました
男達が帰るのに気付いて、静まった頃にシャワー室から出ました。
三千円とコンドームが使用済み3枚置いてありました。彼氏は次の日メールを送ってきました。
『別れたくない、昨夕は本当の自分じゃなかった!詫び様がない』って…
損な事有り得ないですよね!
同情のヨチありますかね?絶対に無いですよね!!
彼氏は『一週間だけ考えてくれ!頼む』といってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:里山
2006/03/15 11:33:09    (m7/jQnJ/)
ここのサイトは純粋な人が多いんですよ。
ちょっと前に、『エッチな女子高生ですがおちんちん見てみたいな』って書き込みに必死にメアド晒して返事してる人がいっぱいいました。
5
投稿者:某泉
2006/03/15 11:30:18    (yS8/SwL.)
別れたほうがいいとおもいます
通報するのであれば
メールなどにその彼氏から
強姦の事実を書かせたほうがユウリですよ
 
のちに証拠になりますので
4
投稿者:名無し
2006/03/15 05:28:39    (WQGdlxnz)
返事書いてる奴らへ。スゲー文章へただし、女の子の書きじゃねーだろ。
3
投稿者:通りすがり
2006/03/15 00:15:55    (OnITslkc)
別れたほうがいいと思います。相手がしつこいようなら通報も考えたほうがいいです。立派な犯罪ですので。
2
投稿者:おらも~
2006/03/15 00:08:55    (L30fegMW)
分かれなさい!!
5年も付き合ってたのに…
悲し過ぎる
痛いね(>_<)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。