ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/13 14:43:30 (bM76Hq8C)
苦い体験ではなくてすみませんm(。_。)m
今35歳の独身男性です。
いつもやめなくてはって思っていてもやめれません。
初めてRしたのは、11歳でした。
初めてSしたのも夢精ではなくRでした。
初めてSしたのが、Rだったためか、普通でSしても
気持ちよくないのです。
初めてRした時にSしたときと、13歳の頃中学生の通学路でよくRしていて
自転車に乗ってしてました。当時は完全にださずにズボンをずらしTシャツを
伸ばして隠してました。前は隠れるのですが、お尻は見えてるみたいです。
(隠してるとはいえ、それは明らかにズボンをずらしてOOOをみしてるような
ものでした。)怖いので行き過ぎる程度で、深追いやとどまることはしてませんで
した。
ある日3人組みの子を行き過ぎたとき一人の女の子が気づき、追っかけてきて
(大分行き過ぎた後)「どこ行くの?」「もどっておいでやー」と言われ、戻りまし
た。その時はズボンをあげていた為「もうださへんの?」といわれだしました。
どんどん近づいていく途中おばちゃんが通り過ぎた為あわてて隠し方向を変えると
「どこいくの?戻っておいでよ」ともう人目は関係なくなり、どんどんOしながら
近づきとうとう目の前で止まりました。「いもちいいの?」「最後までだしていきな
よ!」て言われながら3人の目の前でOしつづけました。
最高の気持ちよさでした。
でも今は11歳の頃と違いいい大人です。
やめたいのですが、やめる方法教えてください!
やめた経験ある人是非お願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2006/02/28 01:26:25    (HepvsceG)
マーク・トウェインですよ
16
投稿者:熊太郎
2006/02/23 01:46:10    (rAFYL7FB)
とりあえず『やめたい』と言う意識から全てが始まりますな。
やめたつもりでもチャンスが有ったりするとついムラムラとか(笑)
性癖と言うものは抜ける事はないでしょうが別な方法でのはけ口を探すと良いかも知れません。
15
投稿者:焼き鰺
2006/02/16 00:57:33    (DT4NX/cv)
バーナード・ショーの言葉ですな
14
投稿者:
2006/02/16 00:18:49    (/ENPCva1)
禁煙なんて簡単だ。私はすでに100回はしている
って誰の言葉だっけ?
13
投稿者:夏男
2006/02/16 00:00:21    (yZifuWe7)
俺も冬場は起ちが悪いのでヤメている。
12
投稿者:2006
2006/02/15 20:59:30    (303LRpDn)
おれも三度目の露出断ちしようかな
11
投稿者:達人
2006/02/15 18:45:26    (tS/HXoAo)
「やめるぞ!」と決意すれば簡単なことだよ。
俺なんかもう何回もやめてる。
10
投稿者:某泉
2006/02/15 13:50:18    (.dFXTdDj)
出て行け!(脳ミソ腐った方↓)
9
投稿者:某泉
2006/02/15 12:14:50    (nMc75OlC)
出ていけ!(ニセモノのほう)
8
投稿者:ろんしゃん
2006/02/15 06:27:26    (fJzsL9zY)
でていけ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。