ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/13 14:43:30 (bM76Hq8C)
苦い体験ではなくてすみませんm(。_。)m
今35歳の独身男性です。
いつもやめなくてはって思っていてもやめれません。
初めてRしたのは、11歳でした。
初めてSしたのも夢精ではなくRでした。
初めてSしたのが、Rだったためか、普通でSしても
気持ちよくないのです。
初めてRした時にSしたときと、13歳の頃中学生の通学路でよくRしていて
自転車に乗ってしてました。当時は完全にださずにズボンをずらしTシャツを
伸ばして隠してました。前は隠れるのですが、お尻は見えてるみたいです。
(隠してるとはいえ、それは明らかにズボンをずらしてOOOをみしてるような
ものでした。)怖いので行き過ぎる程度で、深追いやとどまることはしてませんで
した。
ある日3人組みの子を行き過ぎたとき一人の女の子が気づき、追っかけてきて
(大分行き過ぎた後)「どこ行くの?」「もどっておいでやー」と言われ、戻りまし
た。その時はズボンをあげていた為「もうださへんの?」といわれだしました。
どんどん近づいていく途中おばちゃんが通り過ぎた為あわてて隠し方向を変えると
「どこいくの?戻っておいでよ」ともう人目は関係なくなり、どんどんOしながら
近づきとうとう目の前で止まりました。「いもちいいの?」「最後までだしていきな
よ!」て言われながら3人の目の前でOしつづけました。
最高の気持ちよさでした。
でも今は11歳の頃と違いいい大人です。
やめたいのですが、やめる方法教えてください!
やめた経験ある人是非お願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:某泉
2006/02/15 00:49:23    (JSAWSvFf)
すいやせん、、
他人のスレにケチをつけるコトしか出来ない、脳ミソ腐ったボクは某
泉、、、
6
投稿者:あみの
2006/02/14 21:13:39    (9MpzwqM/)
下の方が言ってるのは「某泉」に対してだと思いますよ。あなたに対してではないと思います。
ここは露出狂のサイトだしスレ違いではないから、そんなに弱気にならないでも大丈夫ですよ。

5
投稿者:みちっち ◆1qQii/Z6Y.
2006/02/14 20:21:07    (AsOIGUvl)
下着フェチではありませんm(。_。)m
また、得意にもなってませんが・・・
書き込む場所間違った似たいですね!m(。_。)m すみません
書き込み消去したいのですが、消去できないみたいです!
本当にすみませんでした。
無視してくださいm(。_。)m
本当に反省しています!
4
投稿者:某泉は荒らし
2006/02/14 19:35:02    (4zQOl8Di)
下着フェチかなんかだろ。
自分の性癖を棚に上げて、ここに来て得意になってやがる。
無視しろ!
3
投稿者:みっちっち ◆1qQii/Z6Y.
2006/02/14 15:04:32    (AsOIGUvl)
他の記事をみると、よく使われてたので、普通うに
書くと、書き込みダメで、消されるのかなっと思ってでした。
2
投稿者:某泉
2006/02/14 12:58:30    (M2xl9NPT)
記号ばっかりだな
RをYたいなら
KがいるKに行きなさい
そこでTホしてもらいなさい
Tジョーをかけてもらってな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。