ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/09 11:39:32 (IOIdjbzU)
以前から家族にはもちろん、極力人にバレないように、露出をしてきた男です。
しかしついに、この日がきてしまいました…。

ついさっき、全裸にフリースとジャージだけ着て、
家の敷地内の、近隣の家からはほぼ死角となるような場所に行き、
全て脱いで全裸になってタバコ吸ってたら、
途中でいきなり、パッと見、配達員のような制服を着たおばさんが
訪問してきたんです!!
ちなみに全裸タバコしてた位置は、玄関脇の、人一人が通れる位の細い隙間の奥。
そこからは、訪問者にはあまり気付かれないけど、自分からはバレバレ。
「ヤバイ!!」と思い、とっさにフリースだけ着て、玄関の反対側にあたる位置に
隠れたけど、チャイムだけ押して終わるだろうと思い、そのまま待機してました。

しかし!!

その後、俺のいる位置にやって来て、ばったり遭遇です!!!
おばさんの正体は電気会社の人で、用事は、電気メーターのチェック。
電気メーターは、俺のいる位置の真上でした…。
油断禁物、油断大敵という言葉を肌で感じました…。

おばさんは、普通に「電気メーターのチェックしてもいいですか?」と
話しかけてきたけど、俺を見た瞬間、しばし唖然とし、
凍ってるような、呆れているような様子でした。
そして、そそくさとチェックし、足早に帰っていきました。
その間、必死でフリースで隠すしか方法はありませんでした…。
近くには脱ぎ捨てたジャージのズボンがあり、立って逃げたら、裸を見られる…。
一応、直接陰部は当然見せませんでしたし、見られる事は無かった(?)と
思いますが、お尻、足、フリースの隙間から上半身を晒してしまったので、
フリースの下は裸というのは相手から見ても一目瞭然でした…。

なんてこったーー!!!こんな時に限ってなんで来るんだよ!!!!
本当、パニックになりました。窮地に立たされました。
まさか人に見つかるなんて…。通報されたらどうしよう…。家族にもバレる…。
自業自得なのは重々承知してるけど…。一気に俺は絶望感に支配されました。

本当、タイミング悪すぎです。最悪、人生を棒に振るかもしれません。
やっぱり、露出はやらない方が身の為ですね。非常に身に染みました。
治していくように努力していきます。

しかし、もし通報されて警察がきた場合、上記のようなケースでも逮捕に
なるのか気になります…。
故意で陰部や裸を晒してないし、フリースで隠してたから、
なんとか、逮捕とか見逃して欲しいもんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ー'`ー;)
2006/03/15 19:45:25    (1gNmkfMC)
だからそこでなんらかの行為ってのは見られた時に無理やり見せつけたりって事でしょ。
36
投稿者:匿名希望 ◆sOevc5ywh6
2006/03/02 01:01:24    (YMpbFKNk)
久しぶりに覗いたら、結構書きこみされてる~!!
しかもマジメに答えてくださって感謝してます。

相変わらず町内アナウンスが流れますが、
あれから警察や電気会社から何も連絡きてません♪
嬉しい限りです♪どうやら、大丈夫っぽいです!!
皆さん、どうもありがとうございました!!

35
投稿者:あさ美
2006/03/01 21:08:43    (2Zge9JGP)
すみませんでした。私の説明不足です。確かに誰もが見えないような場所で
は罪になりません。がそこで何らかの行為にはしればとありますが、自分が
している行為を無理やりみせるわけでなければ強制わいせつにはなりません
よ。
34
投稿者:ー'`ー;)
2006/02/28 14:58:12    (bAZvZWn1)
自分の家の敷地内でも公然猥褻等の犯罪になるケースとならないケースがあるのよ
外部の通行人や歩行者から容易に見られる可能性があるものは見られて通報されれば公然

そこでなんらかの行為に走れば強制

通常の訪問者では絶対に見えない様な場所での行為は公然とは言わないのよ。
例えば塀で囲まれた最上階のバルコニーね
壁でもよじ登らない限りは見られないでしょ?

それが隣のマンションから容易に見られる場合はやはり故意にやってるものと思われた場合は通報されれば猥褻罪よ。
庭と言わず部屋の中でもそれは同じ
あからさまに通行人から見える様な状況なら猥褻罪になるよ
33
投稿者:あさ美
2006/02/26 07:02:54    (Xd8VtV8Y)
皆さん、いろいろ書き込みされてますが、まず自分の家の敷地内でも、間違
いなく犯罪になります。それに現行犯逮捕しかできないということもないみ
たいです。逮捕された場合は軽犯罪法の露出罪か、公然わいせつ罪にあたる
とおもわれます。露出罪なら科料か30日未満の拘留になり、公然わいせつ
なら軽くて科料、重くて6ヶ月以下の懲役になりますが、性犯罪でしかも初
犯であれば実刑はほとんどないといわれています。
32
投稿者:あさ美
2006/02/26 06:36:40    (Xd8VtV8Y)
露出は現行犯だけとありますがそんなこともないみたいですよ。
31
投稿者:熊太郎
2006/02/23 02:17:24    (rAFYL7FB)
全然問題ないでしょう。
自分の家の敷地内であり通常は第三者からは絶対に見えない位置でしょ?
他人に危害を加える(露出も充分危害)意志もないと見られる状況じゃないですか(笑)
もっとも検針の女性に見つかった時点でご自分の性器を見せつけたりしてれば別ですけど

あ…因みにその女性が偽証をすれば別ですよ
つまり嘘ついて『襲われた』とか(笑)
『私がビックリしてたらオナニーを始めた』とか(爆

中には示談にして金を貰う為に嘘をつく人もいるかも知れませんねー
30
投稿者:あいうえ
2006/02/23 01:10:46    (rSMlFFKt)
露出は現行犯逮捕しかできないので・・・・

ただ、近い将来痴漢みたいに法律がきつくなるかもね
29
投稿者:匿名希望
2006/02/15 00:09:52    (HhaU3JkX)
ありがとうございます。
今の所、まだKとか電気会社から連絡きてません♪
このままの調子でいて欲しいです。
でも今日、町内アナウンスで、不審者情報があったせいか、
「まもなく、日が、暮れます。児童は、寄り道せず、まっすぐ、帰りましょう。」
と、普段は言わないアナウンスがあったんです。
それが若干不安ですけどね…。まぁでも、大丈夫かな??
28
投稿者:あー
2006/02/14 16:33:34    (WEz3TW9J)
まあ、普通に考えて何もないと思う。
ただ変な目で見られるとか人が変わるとか、そんなレベルだ。
気にしないでいいんじゃない?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。