ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/09 11:39:32 (IOIdjbzU)
以前から家族にはもちろん、極力人にバレないように、露出をしてきた男です。
しかしついに、この日がきてしまいました…。

ついさっき、全裸にフリースとジャージだけ着て、
家の敷地内の、近隣の家からはほぼ死角となるような場所に行き、
全て脱いで全裸になってタバコ吸ってたら、
途中でいきなり、パッと見、配達員のような制服を着たおばさんが
訪問してきたんです!!
ちなみに全裸タバコしてた位置は、玄関脇の、人一人が通れる位の細い隙間の奥。
そこからは、訪問者にはあまり気付かれないけど、自分からはバレバレ。
「ヤバイ!!」と思い、とっさにフリースだけ着て、玄関の反対側にあたる位置に
隠れたけど、チャイムだけ押して終わるだろうと思い、そのまま待機してました。

しかし!!

その後、俺のいる位置にやって来て、ばったり遭遇です!!!
おばさんの正体は電気会社の人で、用事は、電気メーターのチェック。
電気メーターは、俺のいる位置の真上でした…。
油断禁物、油断大敵という言葉を肌で感じました…。

おばさんは、普通に「電気メーターのチェックしてもいいですか?」と
話しかけてきたけど、俺を見た瞬間、しばし唖然とし、
凍ってるような、呆れているような様子でした。
そして、そそくさとチェックし、足早に帰っていきました。
その間、必死でフリースで隠すしか方法はありませんでした…。
近くには脱ぎ捨てたジャージのズボンがあり、立って逃げたら、裸を見られる…。
一応、直接陰部は当然見せませんでしたし、見られる事は無かった(?)と
思いますが、お尻、足、フリースの隙間から上半身を晒してしまったので、
フリースの下は裸というのは相手から見ても一目瞭然でした…。

なんてこったーー!!!こんな時に限ってなんで来るんだよ!!!!
本当、パニックになりました。窮地に立たされました。
まさか人に見つかるなんて…。通報されたらどうしよう…。家族にもバレる…。
自業自得なのは重々承知してるけど…。一気に俺は絶望感に支配されました。

本当、タイミング悪すぎです。最悪、人生を棒に振るかもしれません。
やっぱり、露出はやらない方が身の為ですね。非常に身に染みました。
治していくように努力していきます。

しかし、もし通報されて警察がきた場合、上記のようなケースでも逮捕に
なるのか気になります…。
故意で陰部や裸を晒してないし、フリースで隠してたから、
なんとか、逮捕とか見逃して欲しいもんです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:某泉
2006/02/12 10:05:40    (Nx6DsIwQ)
アタマがいかれたボクにレスする資格はありませんでした
鉄道会社は公共機関、自宅で裸になるのとは訳が違うのに、、、バカだからタトエかたが分からなかっただけです、、、
だから・・・泉は腐った脳ミソでした、、、
16
投稿者:某泉
2006/02/12 02:36:00    (SEuNJnhD)
敷地内であろうと
罪になります
 
それでもしも罪にならないってのなら
鉄道会社の社長になって
駅のホームで女性に見せますね。
「ここは私の会社の私有地です」てね
てかそんなやつ頭いかれてますね
15
投稿者:匿名希望
2006/02/11 12:04:59    (o33/k9l5)
確かに、自宅の敷地内とはいえ、外で裸になってたわけなので、
傍から見たら非常識極まりないし、かなり頭イカれてますよね。
そんな所を面識の全く無いおばちゃんに見られた。

例えKが介入しない(できない)にしろ、少なくともおばちゃんから
変態の目で見られ、尚、お互い精神的苦痛を味わうハメになりました。
確率は低いと思ってはいるものの、Kが介入したり、訴訟問題に発展するのでは?
という不安が、ほんのわずかだけど脳裏をよぎります。

今回の件で、Rは止めようと強く思いました。
でも、未だ心の中ではR願望が…。
あの独特なスリルとか興奮を、また味わいたいとウズウズしてる自分がいます…。
これからは、自制心を強く持って、Rもせず、この願望もなくせるよう、
頑張っていきたいと思います。
14
投稿者:某泉
2006/02/11 06:53:40    (TQUUkReb)
ボクの場合、病室(鉄格子付)内だからといって痴呆を露出していると、スグに担当(精神科)に殴られ電気ショックでアチョ~、、、
13
投稿者:某泉
2006/02/11 06:13:01    (ykqZhE8l)
隠そうにも隠せない底無しのボクのバカぶりは相変わらずサナダ虫以下の腐った脳ミソです、、、
12
投稿者:某泉
2006/02/11 04:53:33    (4eHrYSos)
関係無い人に見られている以上
敷地内だからといういいわけは通用しませんね
中には法律を自分に都合よく変えて書きこんでるのがいるので
注意しましょう
そこがもしも外からゼッタイに見えない家の中庭などだったら問題ないでしょうけ
どね
 
窓閉め切ってかぎかけて
ダッチワイフに見せてれば問題ありません
11
投稿者:匿名希望
2006/02/11 00:56:01    (o33/k9l5)
全然大丈夫です。家に連絡さえ来なければ…。
まぁ、今の所Kや電気会社から連絡は一切ないですけどね!
嬉しいです!このまま連絡とかこないでもらいたいです!

ヘタレなら最初からRするなってか…。ま、仰るとおりですね(笑)
でも、マジメに健全に過ごしていると、悶々としてしまって…。
一切故意で見せないし、見せたくもありませんが、
変態露出行為的な事がしたくなるんです。

例えば、スレッドの内容みたいな事はもちろん、
全裸にコート&下腹部と尻の部分をくりぬいた改造ズボンだけを着て
近所に出かけたり(人気のない所ではコート脱いで裸になったりもします)、
全裸 or 下半身裸でドライブしたり、真夜中に近所を全裸散歩したり、
ノーパンが習慣になってたり…。

変態行為で、愚か極まりない行為と思いつつも、止められません。
あのスリルと興奮が病みつきになっちゃって…、完全に性癖となってます。
でも、今回の件で、少なくとも自宅の敷地内での全裸Rは止める決意をしたし、
他のRも極力控えていこうという気持ちが芽生えました。
10
2006/02/10 20:29:44    (FCKPhgsT)
くそだから放っといて、男の検査員に変わる可能性はアリだな。電気の検査員で男がいるかどうかは分からんが。
俺は、某業者の女に家の中で何げにチラ見せしたら翌月から男になりやがった笑
つか、そんなにヘタレなら最初からRすんなよ笑
9
投稿者:
2006/02/10 11:57:12    (U1zTMHKI)
自分の家の敷地内でなら捕まりませんよ。良く例として、隣りの建物の人にハメてる所を見せても、全裸でオナニーしてるのを見せても、犯罪にならないんですから。
8
投稿者:´∇`)
2006/02/10 10:40:03    (uaCfkzaC)
捕まったところで死刑になるわけでもない。
初犯なら実刑食らうとも思えんし。
生きてりゃそのうちいいことあるよ。好きに生きるがいい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。