ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ヨンまさ ◆Ab6Lduc2Z6
削除依頼
2006/02/04 19:43:13 (3u2zw5Jw)
18歳とセッ○スしたら犯罪になるんですか?誰か詳しい人、教えてくれま
せんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:奴隷
2006/03/23 13:35:17    (O3/VjPZx)
それはないでしょ!!!
やりまくっちまえ(^O^)
30
投稿者:某泉
2006/02/13 08:23:56    (Z3//alzs)
またバカ未満のホンモノが現われましたね、、、
コイツのヒネクレタ性格は腐った脳ミソからハジけるアブクのようなもの、、
イヌのチンカス以下の存在です
29
投稿者:某泉
2006/02/13 01:08:00    (WpAEj6.F)
またバカなニセモノが現われたね。
自虐しか能の無いオチこぼれ・・・
 
 
コイツが来ると場がしらける・・・
カラオケでもりあがてるときに
「ラストオーダーです」みたい
28
投稿者:某泉
2006/02/12 09:18:19    (nvyICsK9)
Jkの約5割は卒業までに経験してるがその相手の男が捕まる確立は?
心配するよりヤッタもん勝ち
ボクのようなオキテ破りの底抜けバカもまだ捕まって無いし、、、
27
投稿者:某泉
2006/02/12 02:41:55    (SEuNJnhD)
19歳の少年と14歳のJCがHしてもつかまるそうです
新聞の記事で見たのですが
「19歳の少年が14歳のJCにワイセツな行為をしたとして逮捕」
少女の部屋で少年が少女にワイセツな行為をしたという
その日の夜に少女の様子がおかしいので
問い詰めたらその事件が発覚したと言う。
 
これってただの恋人同士のHだと思うのだが
26
投稿者:雁太方形
2006/02/12 00:31:28    (qjVr/ljx)
世の中、ワルイ奴ほど金稼ぐ、悪いコト程キモチいい
マジメにズリセンこくよりもヤッタモン勝ち、
25
投稿者:
2006/02/11 21:38:30    (SgwhVGjP)
場合による。君がきもい親父なら犯罪だよ
14の時の俺が14歳とやったところで犯罪じゃない
24
投稿者:某泉
2006/02/11 06:34:24    (9sSeH0zL)
ボクは10秒たったらナニを考えていたのか忘れるニワトリ並の記憶力なので、思ったコトを紙に書いておこうとしましたが、何も考えてられない腐った脳ミソでした、、、
筆跡鑑定する前に、先日ボクは鉄格子の付いた個室病室で 精神鑑定 をされました(電気ショック付)、、、、、、
23
投稿者:某泉
2006/02/11 05:03:34    (4eHrYSos)
あとあと金を請求されて
断ったら
「強姦された」とKに駆込まれる可能性があるので
するときは
一筆入れさせるのをオススメします
例「私(    )は、相手の男性(    )と
  セックスします。これは完全な同意のもとするのであり
  金銭関係、強姦、などでは一切ありません」と紙に書かせて
相手に名前とハンコを押させることをおすすめします
 
それだったら
Kに駆込まれても
「強姦なんてしてません、証拠もありますよ」で通りますので
筆跡鑑定で全てわかることですので。
22
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2006/02/05 23:10:37    (3k6.IJZu)
うまい事やればいいぢゃん♪ やったもん勝ち?てか、ヤリ得なんだから。 そう言えば最近宙とやってねーな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。