ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ヨンまさ ◆Ab6Lduc2Z6
削除依頼
2006/02/04 19:43:13 (3u2zw5Jw)
18歳とセッ○スしたら犯罪になるんですか?誰か詳しい人、教えてくれま
せんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:中田氏 ◆ob60wHXQlc
2006/02/05 12:05:28    (/PJ4y1v0)
18歳以下と未満の違いを正確にわかって居るのかと・・・w
 
あ。。。正確にわかっれる人はこの件にレスしないで結構です。
何となくあやふやだな~と思ってる人だけ宜しく。
20
投稿者:?
2006/02/05 10:33:35    (ZIRA5ABV)
「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法
律」には、はっきり18歳未満とあるし、県の青少年保護育成条例にも18
歳未満とある。このような法律論は厳密にすべきであって(何しろ逮捕する
かどうかなんだから)、それを知らないものが「揚げ足」などと勘違いす
る。
この質問は露出とは関係ない。今後はよその法律相談でしていただきたい。
19
投稿者:ヨンまさ ◆Ab6Lduc2Z6
2006/02/05 09:57:40    (TVvrbiX.)
皆さん、いろいろありがとうございます。18歳以下とか未満とか...結
局、どうなんでしょうか?
18
投稿者:
2006/02/05 08:54:53    (ZIRA5ABV)
揚げ足?こいつは愛のないセックスは18歳も含め犯罪だと、質問者に間違
ったことを答えたんだぜ。
>自分より頭のいいやつの揚げ足を取る
それはお前のようなやつのことだ。俺は違う。
17
投稿者:かずます
2006/02/05 08:45:37    (qcmnVJ5x)
自分よか頭エエ奴のあげあしをとろうとするのをみると、おまえアホやな
16
投稿者:
2006/02/05 08:44:56    (ZIRA5ABV)
18歳未満のものとみだらな行為、すなわち性交やそれに準ずる性的な行為
をすると青少年保護育成条例違反になる、だろう。
15
投稿者:
2006/02/05 08:33:37    (ZIRA5ABV)
「愛のないセックス」をどう証明するの?
あんたがいってんのは買春のこと?
それにこれは法律の話であって、あんたに経済や文学や歴史や政治のことが
分かるのかい?
法律ばっかり勉強してると、性格が歪むのか?
14
投稿者:むー
2006/02/05 08:26:40    (VyRdd.e4)
頭わるすぎ。恋愛に年は関係ないです。ただし12才以下の相手だと本人同意でも強姦になり18才以下(18含む)とみだらな行為(すなわち愛のないSEX)をすると青少年保護育成条例違反となります。すなわち淫行ですな。つまりちゃんとした恋愛で12才以上なら Okという事。ただし18以下と恋愛して下手な別れ方をすると復讐もかねてKに行かれるかも(*⌒▽⌒*)そーなると条例違反だな
13
投稿者:?
2006/02/05 08:24:11    (ZIRA5ABV)
「民事だと結婚の意思がないことが証明されたらアウトですよ」
これは何かの間違いでは?
結婚の意思がなくてセックスすると、アウト?
男がですか女がですか?
12
投稿者:マサ ◆qfwWg9eY9I
2006/02/05 00:01:08    (SbxYeXJ3)
確かに18歳未満だと犯罪にならないです、それは刑事事件にはならないって事
で民事なら結婚の意志が無いことが証明されたら、アウトですよ。ちなみに相
手が泥酔してたりして正確な判断が出来ない時にシテ、後で訴えられたら、強
姦になることがあるので気を付けましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。