ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/11 15:39:26 (6vK0jy/D)
最近ち○ぼのカリ首のトコに白いちんかすみたいなものがいっぱい出てくるん
ですけど、なんですか?誰か詳しい人、教えてください。以前は、ちんかすな
んか殆ど出なかったんですけど、洗っても洗ってもすぐに溜まってきます。そ
して、カリ首のトコが赤くなってヒリヒリします。よく考えたら2週間ほど前
だけど、Rしてて運が良かったのか女が声掛けてきたのでホテル行ってアナル
セックスしました。ゴムつけるのは嫌いなので、生でやりました。もしかし
て、性病かと思ったりしてるんですけど...誰かわかりませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2006/01/06 03:59:38    (UTrkDXLM)
どうだったの?
病院いったの?

14
投稿者:通行人
2005/12/22 23:30:01    (iDvL1XPq)
いっそ悪さしたんだから、ちんぽ切ってしまえ!
13
投稿者:病院
2005/12/20 22:20:43    (jcBwSmXO)
行ったら?オレも昔立川のピンサロ行ってそうなった。市販の薬、何使っても駄目だったから。
12
投稿者:こんなアホ
2005/12/20 18:57:54    (WVdrTQmK)
皆がちゃんと答えてくれとんのに、何が女医や・どアホ
11
投稿者:熊太郎
2005/12/19 22:06:58    (9WKv94SK)
医者に行かれるべきかと
(ー∀ー)b

パソコンなどで調べれば女医さんのいる所が見つかるかも知れませんね。
10
投稿者:はくせんきん
2005/12/14 22:28:52    (jC8v68LN)
かもよ?水虫の仲間です!
9
投稿者:かむり
2005/12/12 21:58:21    (qCqvYUPv)
アナルでした後で一生懸命洗いませんでしたか?石鹸で洗えば洗うほど敏感な肌が傷んでかすのようなものが浮いてきます。2、3日水かお湯だけで洗えば自然に治ると思います。
8
投稿者:
2005/12/12 12:58:25    (NB/KCAar)
美人探す暇ないだろ ブスでも男でもいいからいかないと使い物にならなくなる
7
投稿者:ぽろろ
2005/12/12 10:45:25    (QevQdo/N)
どこか良い病院ありますかねぇ?泌尿器科か性病科で美人女医の居るところ
は?
6
投稿者:りっく
2005/12/12 01:11:41    (csi3PiCS)
大丈夫な場合もありますけど、念のために病院にいかれたほうがいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。