ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/11 15:39:26 (6vK0jy/D)
最近ち○ぼのカリ首のトコに白いちんかすみたいなものがいっぱい出てくるん
ですけど、なんですか?誰か詳しい人、教えてください。以前は、ちんかすな
んか殆ど出なかったんですけど、洗っても洗ってもすぐに溜まってきます。そ
して、カリ首のトコが赤くなってヒリヒリします。よく考えたら2週間ほど前
だけど、Rしてて運が良かったのか女が声掛けてきたのでホテル行ってアナル
セックスしました。ゴムつけるのは嫌いなので、生でやりました。もしかし
て、性病かと思ったりしてるんですけど...誰かわかりませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アナルスキー
2005/12/11 22:26:54    (Lt/rKdAI)
まぁ、大腸菌かブドウ球菌が繁殖してるんだと思いますけど。温度、湿度、栄養が細菌の繁殖に適した場所ですからね。でも万一のことを考えて病院へ行くべきです。腫瘍が出来たりしたら切除なんてことにもなりかねませんからね。長々とすいませんでした。
4
投稿者:医師
2005/12/11 20:38:27    (JiVMuztA)
すぐに病院行かれた方が良いですよ
3
2005/12/11 18:14:35    (ttAKDNKx)
自分が病気だと知ってて、ウツス目的でヤラセたんですょ。 ウンは悪かったようです。

2
投稿者:筍医者
2005/12/11 16:58:14    (vGa4LXAK)
病気ですね。たぶん。女が何か性病をもってたか、生でアナルをしたから感染症になったんでしょう。
アナルにゴムはかかせませんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。