ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通報され・・・

投稿者:わたる ◆tbp.rPG7A
削除依頼
2005/11/28 19:08:45 (i8msmEdH)
車内で誤解を受けるような行為をしてたら通報された……
でも露出する気は本当に無くて、それが警官に伝わったのか、
免許証の内容・電話番号・車のナンバーをノートに書いて
無事開放!!
前科も無いから、この先、出頭要請も無いだろう
もう、そんな行為はしないと心に誓った。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:わたる ◆tbp.rPG7A
2005/12/01 17:49:57    (Wg4Y1POH)
人権は近代自然思想のもとで発展してきた考え方なので、
「人権」というものを考えた人はいない・・・
考えられたと、いうより社会の風習(圧力に対する反発)の
理由付けのために名づけられた、いわば「後付け」の単語ですね。
7
投稿者:金八 ◆33RmOfko1A
2005/11/29 23:53:18    (IkBEwdY/)
先生は1回は許す!2回目はないぞー加藤ーB組の生徒で2回やる奴いなかとー先生信用しとるけん!
6
投稿者:ターチ
2005/11/29 23:05:36    (4tC9rXl4)
Kは恐いものが無い全国組織やからね…ヤクザより、タチ悪いよなぁ…弱いものイジメが得意やし! 小さい頃イジメられたから?
5
投稿者:警官A
2005/11/29 19:47:32    (obVjnZIx)
犯人はそう言うんだよね~
(―_―;)
4
投稿者:とゆうか
2005/11/29 14:13:58    (S.0xKwFO)
何をしてたんだかが気になる
3
投稿者:うし
2005/11/29 11:12:27    (3lMKKUQb)
誤解を受けるようなオナニーは避けたほうがいい。
2
投稿者:kai
2005/11/28 23:08:47    (frvy5Dad)
kも年末で決算だから今必死なんだよ。今年中に検挙をたくさんすれば
来年の昇給や賞与にからんでくるからね。小売店が売上高達成するために
年末大売りだしするのと一緒、これから寒くなってくるし、一番露を控える
べき時期だと思うな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。