ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/28 12:48:17 (HbTU3xJU)
ある日警官である友人とでかけるのに警察署に迎えにいきました。で、待ってたら男が連れてこられたんですが友人に聞いたら露出して捕まったそうです。
興味があったので何をしたのか聞いたら
下校時間に学校近くで女子にしつこく露出してたそうです。
そのうち先生やらが駆け付けて取り押さえたそうですが裸で土下座して必死に謝ったそうです。
通学路のど真ん中で土下座して謝るそいつをみかねた先生がたが肩に手をかけて
『今日の所は許すからもうしないでね』みたいなことを言った瞬間その先生に強力なアッパーを喰らわして逃げたようです。
ですが近くにいた男子のチャリ軍団に取り押さえられてあえなく捕まったそうです。
そのまま立ち去れば何事もなかったのに露出に傷害じゃ実刑ですかね?
その時の判断で人の人生は大きく変わりますね。
みなさんも気を付けましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:むけお
2005/12/01 21:27:28    (HyNoKG2a)
先生ってやっぱりジャージはいた体育教師?
7
投稿者:旦那 ◆ZgQe5XkgaQ
2005/12/01 02:10:48    (g2ZAu9G9)
二年前の話し覚えてるね?
6
投稿者:かずやぴょん
2005/11/30 02:04:52    (JKnUsSv2)
公ワイを逃げるために殴ったってことで
実刑の可能性が高いですね。
たとえ執行猶予ついたり
証拠不十分で無罪になったりしても
表あるけなくなりますよ
5
投稿者:泉って
2005/11/29 18:59:40    (el.trfL/)
おもしろーいv(^^)v
4
投稿者:うし
2005/11/29 11:11:09    (3lMKKUQb)
アッパーは反則ね。
下から先生の股間をモミモミするくらいが適切だったね。
3
投稿者:懲役太郎
2005/11/29 09:33:48    (2Ly6ypro)
略式で罰金30万円20日パイだね
2
投稿者:りっく
2005/11/29 01:38:49    (.poQwEuF)
執行猶予でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。