ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新たなる挑戦

投稿者:かずやぴょん ◆ZwSlulsofA
削除依頼
2005/11/08 23:55:36 (gvn3OOkp)
また新しいのを考えました。
今回は、苦い体験じゃなくて申し訳無いのですが
個室ネット可能なネットカフェに入り
そこでインターフォンで料理やパソコン機器(フロッピーなど)を注文します
基本的に夕方までは、女性の店員さんが運んでくれるので
パソコンの画面を
男のP丸だし画像1色にしておきます
(ちなみにボカシあり)
ホレ見せしたら迷惑防止条例になってしまうので
 
ネット中注文の品が来たのでネットを中断し
注文を受け取るのに専念した。ということになるわけです。
 
女性が料理を運ぶ
画面はP
恥ずかしそうにそむけてました。
 
それいらいそこの店では、自分に対してのみ
男性の店員が運ぶようになりました。
おそらくブラックリストに載せられてるかも・・・
 
一応苦い体験ってことで・・・
 
同じ店では、出来ないですね。
某ネットカフェ2店舗(同チェーン)で
2回とも成功しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずやぴょん ◆ZwSlulsofA
2005/11/09 19:17:56    (djN9q7IV)
ボカシありの画像にしてくださいよ
モロだったら公然ワイセツになりますので
 
画ちゃんねるの♂×♂画像の中の
射精の瞬間というスレッドがオススメです。
 
間違ってもホレ見せしないでくださいね。
料理置いた瞬間
「すいません!へんな画像開いてて!」と謝ってみましょう
もっと面白いから
2
投稿者:かん
2005/11/09 03:41:08    (WhUbRXPH)
明日早速やってみよっと♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。