ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:モリモリ ◆ND/0bP9C7E
削除依頼
2005/11/13 14:24:08 (ivx3D0Dr)
ここのサイトで知り合ったM氏にデパHの場所を聞いて、昨夜苦いブラックコーヒーをのんで全裸にジャンパーを羽尾って車で新宿まで2時間ほどかけて行った。聞いた名前のビルはなく、通りがかりのおばさんに聞いてみた。その人は女のかっこうをしたおじさんだったが親切にいっしょ に探してくれたが見付からなかった。その人が言うことには、その付近はホモのお店ばかりとのことだった。M氏とは連絡がとれず帰った。今は家でブラックコーヒーを飲んでいる・・・苦い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/11/14 11:40:49    (iX0zjP9A)
渋谷でやってた時には何回も行きましたが最近は行ってないな~
露出狂のイベントって事ではなく、ドラァグクィーンや女装者がメインのイ
ベントだと思います。
HPも有るので調べてみれば場所や詳しい事が分かりますよ!
3
投稿者:モリモリ ◆ND/0bP9C7E
2005/11/14 03:32:30    (ujNxSHSs)
自分も初参加ということだったのだが、デパHは貸し切りの会場の中を真っ裸で若い女の子達と交流できるところらしい。すけべえ心をいだいた自分にバチが当たったというもんだろう。
2
投稿者:かずやぴょん
2005/11/14 00:28:47    (eaqvieKK)
ダマされたってことですか?
前にデパHの体験談を見てたら
あきらかにJCくらいの子が来てたってのを見たのですが・・・
 
ところでデパHってなんです?
デパーメントHの略ってことまでは、わかるのですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。