ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/08 13:01:52 (A.nPb4wv)
僕は深夜か早朝に外でウンチをしたりするのが興奮します。
アソコとお尻、足はキレイに脱毛しているので誰かに見られたいという願望から始まりました。
けど、後始末はキチんとしてます。
ゴミ袋を敷いて、用を足し終わったら丸めて持って帰ってます。
数ヵ月前…いつものように朝方4時頃に家を出て排泄場所を探していましたら、路上に縦列駐車してる車両の影で実行しようと、影に入ってビニールを敷いてズボン、パンツを脱いでしゃがんだ途端に【ウゥゥ!】ってイキナリ車が鳴りだしたのです( ̄□ ̄;)!!
僕はビックリしてズボン、パンツを履いて逃げようとしたら、車に向かって走ってくる2人組を発見し、僕は全力疾走で逃げました!!
どうにか影に隠れて逃げられたのですが、超ビックリしました。
車に触ってもいないのに鳴るなんて( ̄□ ̄;)!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あっ
2005/11/30 19:54:51    (idPBhzvc)
そうですか!
15
投稿者:へぇ~
2005/11/30 13:28:31    (6pQZ4ntf)
そうなんだ…(>_<)
14
投稿者:
2005/11/28 19:57:33    (S0zx3H.U)
んちゃ(^^)v
13
投稿者:^^)v
2005/11/27 20:44:51    (jn4ejvOm)
ベンベンベベベン!
12
投稿者:
2005/11/27 18:31:25    (GLqYrOa0)
ひでぶ
11
投稿者:
2005/11/27 12:08:19    (GLqYrOa0)
ぶりぶりまん
10
投稿者:
2005/11/26 17:19:52    (CbpNPF4.)
うんこちんちん
9
投稿者:へ?
2005/11/20 19:49:07    (Z1EK4OGN)
野グソって露出になるのか?
8
投稿者:>_<)
2005/11/16 08:10:17    (Vl6eq5yI)
きちゃない(>_<)
7
投稿者:もん吉
2005/11/15 15:34:51    (9oW4uUbx)
野グソしてるとこ見せてください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。