ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レオタード

投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
削除依頼
2007/10/10 11:49:23 (k1vklkFJ)
ネットで知り合った露OKの女と待ち合わせた。初対面。
約束通り大人のコンビニで用意したレオタードを持って行った。レオタードを
基本とした露をすることで相手もかなり燃えていた。
本人と会った。
レオタード・・・・・・着られないと、すぐにわかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/10/11 00:59:10    (yQOFn5yf)
もぉ自分で着るしかないぬ
5
投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
2007/10/11 00:04:20    (ijHWF8SC)
無名君ありがとう。
本当にくだらないレスだよね。
ありえるとかあり得ないとか、評論家のつもりかね、まったく(笑)。
4
投稿者:(無名)
2007/10/10 23:22:47    (tvvhqA6U)
もえー
無理やり着て、あらゆるところに食い込んで…
もえー
3
投稿者:(無名)
2007/10/10 17:06:32    (ZAa..Zz/)
実につまらないレスだな
単細胞か?
2
投稿者:(無名)
2007/10/10 13:15:49    (u9Z0qqaT)
現れた彼女が太っていたからかい?
だとすると、それはありえないな。
レオタードを着ることを了承していたなら、自分の体系が普通の人のサイズでは
着れないことくらい知っているはずだからな。

じつにつまらん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。