ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レオタード

投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
削除依頼
2007/10/10 11:49:23 (k1vklkFJ)
ネットで知り合った露OKの女と待ち合わせた。初対面。
約束通り大人のコンビニで用意したレオタードを持って行った。レオタードを
基本とした露をすることで相手もかなり燃えていた。
本人と会った。
レオタード・・・・・・着られないと、すぐにわかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
2007/10/12 14:10:39    (lGiRhfjX)
 あれまぁ。もうレスはつかないと思っていたのに知らぬ間に・・・・・・。
 僕を援護してくれたたなかさん、どうやら僕が名前を変えて出てきたことに
されちゃったのかな?(笑)。

 本物のレオタードにジッパーがあるかどうか僕は知らない。ただ、上野にあ
る大人のコンビニに売ってるエッチ用のレオタードにはジッパーありました
よ。凄く細い白いジッパーです。これについてどうしても意義のある人は、店
に電話するなりして勝手に調べてください。議論するだけアホらしいです。ち
なみに3Fに売ってました。薄くてつるつるしたものが欲しかったけれど、厚
めでざらざらした感じのものしかなかった。そういうものかどうかも自分で店
に聞くなりして証拠を掴んでから騒いでちょうだいな。
 それから、そのレオタードにサイズは複数なくて一着だけしかなかった。い
わゆるフリーサイズなのか、サイズ表記もなかったと思う。みんな暇そうだか
ら、それもウソかどうか電話で聞いてみたら?
 あと、レオタードが露出じゃないとわめいていたおっさん。僕はレオタード
を基本に露出をすると言いましたがレオタードが露出だとは言ってないんです
よ。レオタードを着たところから露出を始めるの。意味わかります? そこま
で書いていたら「なげーよ」って言われるでしょう。少しくらい自分で考えて
くださいよ。
 しかし、ウソだウソだというほどの話じゃないと思うんだけどなぁ、これ。
 よほど露遊び経験のないみなさんですか?
15
投稿者:(無名)
2007/10/12 00:29:55    (HVDVu42g)
それがどうした?
知ったかぶったオマエもバカソだけど(笑)
14
投稿者:(無名)
2007/10/12 00:26:49    (mUnmcESH)
>元体操部より
わかりやすい騙り行為は見ててはずかしいよ。

犯罪ネタなら、警察関係です。元警察関係、現在探偵です。
病気ねたなら、外科医です。看護士です。
裁判ネタなら、弁護士です。検事です。裁判官経験者です!

こういう人多いのよね。
13
投稿者:たなか
2007/10/12 00:11:46    (j/fqvw5L)
あの…ファスナーありますが…
もしかして競泳水着とごっちゃになってない?
妄想妄想いうあんたらが一番痛いわ
元体操部より
12
投稿者:(無名)
2007/10/11 20:53:01    (Xnhbkoxd)
レオタードにジッパーなんてあるわけないじゃん~ヽ('ー`)ノ~
ボディースーツや矯正下着じゃあるまいし(-.-;)
妄想くんは痛いよ(>_<)
11
投稿者:(無名)
2007/10/11 20:38:03    (4GdTS8xB)
ってか、レオタードにジッパーってあんの?
体操選手とか平均台の上でくるって全転とかするだろ、
ジッパーなんかあったら痛くないのかな?
10
投稿者:(無名)
2007/10/11 16:44:35    (hYY5298a)
レオタードで露出OKの初対面の女とプレイした・・・

女は夏、海やプールで水着を晒すわけだから、
いまさらレオタードで露出プレイにはならんよなあ、
レオタードで露出してハァハァ、言ってるのは、だいたい男なんだよなあ・・・

勇気をだしてレオタード買ってはみたものの、自分がデブだから着れなかった。
てのが真相ですか?
9
投稿者:(無名)
2007/10/11 13:59:47    (hYY5298a)
うそをうをで塗り固めちゃいかんよ。
8
投稿者:サンタナ ◆VRalCseEuY
2007/10/11 13:16:04    (DFCasBNo)
 うどさん、ありがちなはなしですね。
 ネットの女性が言うぽっちゃりはでっぷりだから(笑)。

 まあ、話を面白く書いたんだけど僕の場合の実際の話は「ちょっとこのサイ
ズは無理だろう」という程度。言っていたほどスマートではなかった、という
ところでしょうか。レオタードはカラオケで着せましたけれど、ジッパーを上
げて5秒くらいしたらプチプチって音がしましたよ。
 腰の上あたりに2カ所2センチずつくらいパッコリ空いちゃって、1時間く
らいしたらジッパーの周りもパッコリ。でも下半身は食い込むというような状
態にはならなかった。
 一応遊べはしたけれど、それで外で露出するほどエロチックな感じではな
かったので、とりあえず今回はカラオケのみ。レオタードは一回で捨てました。
 何度か遊んで面白くなってきたら単独さんでも呼んでみます。でもレオター
ドは駄目だなぁ。
7
投稿者:うど
2007/10/11 07:10:02    (aIuhVuKP)
某置き姫と掲示板やメールを通して仲良くなり、置く前に汚すのを手伝ってくれませんか?と言われたので、じゃあ置くパンツは俺が用意するよって言ってサイズを聞いたらMって言われたから、Mサイズのパンツを3枚買っていざ待ち合わせの場所に向かったら…
そこにはLLでも厳しいんじゃないかってくらいの女の子がいました。
収縮性のあるパンツは穿けたけど、レースのTバックは穿こうとしたら『ブチっ』って…。

長々とすみませんでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。