ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束が違う

投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/09/13 16:49:55 (fb3Qq4pJ)
春に妻を口説いてやっと3ピィにこぎつけた。ワクワク、ドキドキ、ラハラしながらサイトで知り合った中年の男とラブホに入った。SM部屋しか開いてなかったんでそこに入りスタート。初めに何か約束ごとありますか?って向こうのペースで…私は中出し以外はなんでもOKした。妻も慣れて一通り楽しんで、私はゆっくり一人で風呂に入ってたら、二人でまた始まったが気にしないでいた。するとあれほど約束したのに中出しされてしまった。夏に妻のつわりが始まった。どうしよう、困ってます。しかも私にこっそり妻はその男に呼び出されて逢ってる。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:けん
2012/09/08 22:57:37    (Ce6MYGXq)
あほや
31
2007/09/30 11:42:16    (CjFCw9n1)
嫁さん交換して新しい家庭生活をスタートさせるのってどう?
30
投稿者:(無名)
2007/09/21 00:22:16    (5xX/wquf)
バカは弁護士に依頼しても直らないようだ
ボキャブラ不足と言われようがホントに一言ですむスレ主だ
すなわち、バカ以下のバカ あるいはバカの中のバカ(笑)
29
投稿者:(無名)
2007/09/20 16:17:20    (GaQJRBG/)
実はネタです。ていうか、ピル飲んでるから中出しOKで楽しんでました。
28
投稿者:(無名)
2007/09/19 10:17:17    (s3tZkDV5)
これネタじゃなかったんですか?
27
投稿者:(無名)
2007/09/16 21:55:18    (MogtZz1d)
下のヤツが言ってるように
よくて弁護士に相談 のレスそのままじゃん

26
投稿者:K
2007/09/16 21:09:49    (KpiGQr1P)
思わずレスしてしまっています。内容を読む限り専務さんはお困りのようです。
失礼ながらもこんなことは他では聞けないのでやむなくこの板での聞いているのであり
なんだかんだと罵倒されるのも承知の上でその中で参考にでもなればと思い、聞いているのでしょ
う。ですので、ここで答えれる最高の答えを導いてあげるのが良いと思われます。

まずもって驚いたのは、こんな単独が実在するということ
私の場合、逆に遠慮しすぎて物足りないと思われるほどなので約束以外のことをする(中だし)な
どは論外です。

1.奥様と男が会っていたのは、奥様がご主人に気をつかって(私だけでなんとかしようとして)な
のか?あるいはある程度なびいていたのか、説明が不足です。あなたの考え方を変えなければいけ
ない重要なところです。

2.脅しについて
今のところ具体的な要求は無いようですが、他にもあったようにもしあれば、犯罪です。金品等を
要求すれば恐喝罪となります。こちらも事を荒立てたくはないので、その場合は弁護士、もしくは
司法書士にたのみ、内容証明郵便でそれなりの記載”あなたの出方次第では刑事告訴も・・・”と
いった内容を送ればたいがいの人は、やめます。
それと、相手の男性は既婚者ではないですか?そうであれば相手も知られたくはないと思います。

3.今後について
先ほども申し上げたとおり、奥様の考えや、相手の出方により変わってきます。
奥様にまさかとは思いますが、その気が会った場合は離婚しましょう。
そうではなく、相手の脅しも続くようであれば2人で弁護士に相談に行ってください。
一時間5,000円程度です。

25
投稿者:専務
2007/09/16 19:39:31    (N.urEiW/)
さすが遊び人さん、ありがとうございます。大変参考になります。あとの方には…コメントは控えさせていただきます。
24
投稿者:(無名)
2007/09/16 17:24:16    (0TxqxlAi)
別に悩む程ではない話では?
その男のガキが出来たんだったら堕ろせばいいだけだし、
カミさんがその男になびいたんだったら別れちまえばいいだけだし、
大体、このイタでどんなアドバイスを受けようというんだろ?
弁護士に相談だとか893が解決だとか、よくてその程度の当たり前の話が
でてくるだけ、
そのほかは、アンタは嫌がってるけど(図星だと思うけど)、バカとかぞの
たぐいのレスぐらいしかないと思うよ

23
投稿者:遊び人 ◆1KAwi07cG.
2007/09/16 04:56:55    (mN2joHOT)
ついでながら、この手の話なら、本職ならシナリオがすぐつく簡単でしょ~!貴方は何もしなくていいから!任せておいてね!というのが本職の言うセリフでしょ 金かかるけどって!笑えました~ こら~って言って、臭い飯でも食うんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。