ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束が違う

投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/09/13 16:49:55 (fb3Qq4pJ)
春に妻を口説いてやっと3ピィにこぎつけた。ワクワク、ドキドキ、ラハラしながらサイトで知り合った中年の男とラブホに入った。SM部屋しか開いてなかったんでそこに入りスタート。初めに何か約束ごとありますか?って向こうのペースで…私は中出し以外はなんでもOKした。妻も慣れて一通り楽しんで、私はゆっくり一人で風呂に入ってたら、二人でまた始まったが気にしないでいた。するとあれほど約束したのに中出しされてしまった。夏に妻のつわりが始まった。どうしよう、困ってます。しかも私にこっそり妻はその男に呼び出されて逢ってる。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/09/14 17:00:48    (3lGXpENM)
約束が違うにしろ 約束通りにしろ リスクある遊びをした訳で そこら辺の心構えが あったんですよね? 脅されて通っているのも 僕からすれば 女房の言い訳のように 感じます。 相手にも 奥方も居るわけだし もし脅すのなら 金品を要求してくるんじゃないですか? きっと専務さんの奥方は リスクある遊びが 楽しかったのでは? 夫婦も長いことやってると トキメキが欲しくなるものです。 僕は専務さんが奥方に対する愛情を 凄く感じました。 心とお金に余裕があるのなら 様子をみては? 僕ならそうします。
11
投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
2007/09/14 16:10:52    (.ybKYIlm)
実は情けない話だが逆に脅されてました(>_<)自分で言うのもなんですが私の家はちょっとした名家なもんで…相手も強そうだし…妻は私に心配掛けまいと…自業自得は承知してます
10
投稿者:(無名) ◆ob60wHXQlc
2007/09/14 15:44:27    (uWWER84a)
どうしたいの?
奥さん妊娠させられてるのに、それでもこっそり会いに行ってるってことは、もう無理でしょ!
その男から貰えるもん貰って離婚だね。
9
投稿者:興味津々 ◆1KAwi07cG.
2007/09/14 11:38:21    (niKgbeux)
煽るレスが多くてかわいそうです。私の場合は年齢が年齢だったのと相手の職業をしっかり利用させてもらってます。
近場なら手伝いますよ。あなたの覚悟次第ですが。
8
投稿者:おに ◆J1w/KRuF8E
2007/09/14 11:10:00    (TrpR8zKj)
郵送より写真だけをポストに入れる方が効果があるんだよ。
あと「返り討ちにして夫婦とも奴隷にした」ってあったけど、2時間で連絡なかったら助けに来るように仲間と打ち合わせしての事。

どんな些細なことにも保険は必要。

ビビりと言われるかも知れないけど、手段は選ばない。

勝利か?恥さらして負けて生きるか?相手を殺すか?


7
投稿者:(無名)
2007/09/14 10:10:59    (yMh9xvOJ)
相手の住所を書かせてるのに、その相手の自宅を探したんですか?
住所分かってるのに?
6
投稿者:専務 ◆HOn0zxoZk6
2007/09/14 10:04:28    (.ybKYIlm)
おにさんくらいしか参考にならないですね。すぐアホとかバカとしか言えないやつは可愛そう。中身のない人間だなぁ。よし、相手の男を利用すっかな。
5
投稿者:(無名)
2007/09/14 00:28:59    (klLfG3wG)
離婚すりゃいいじゃん(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/09/13 18:54:36    (H6smpONu)
同じようなパターンで文句をつけてきた男を半殺しにして、
今では夫婦とも奴隷としている
3
投稿者:ひで
2007/09/13 18:51:06    (izFxuINQ)
種 精子(笑)あほだな、お前寄り相手のペニスが気に入ったんだろ(笑)阿保+あほ=妊娠(笑)情けない男だな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。