ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついにパクられた

投稿者:ダメ男 ◆GCo.NFzSnc
削除依頼
2007/08/21 19:03:56 (1bcbhRO8)
やっぱりいつかは捕まるもんだな
おれの露出歴は10年位になります。
始めは車内露出ではじまった。
女子高生生の登下校の時間にあわせて陰部を出し手でシゴイテ勃起させた性器を見せるのに快感を感じてはまっていきました。
きずいてもらえた時の変態を見るような眼差しに興奮を覚えてしまいました。
ここ近年はエスカレートして露出痴漢になっていました。
捕まる一年前位には、レジでの露出、電車内での露出オナニー射精痴漢にまでなっていた。
まさか、あんなかるい
露出でパクられるとは…
今は仕事も辞めて不安な毎日を過ごしています。
いつ検察から呼出しがくるか…地元の新聞に公然ワイセツ罪で書かれてしまうのではないか…
検挙されて一ヶ月経ちます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2007/08/29 19:14:43    (byTue63P)
こんな所で正義の味方やってるのね(笑)
11
投稿者:!!
2007/08/28 06:07:11    (Ixa.iwkf)
罰金を払わなければ懲役させられることは事実だが、それを繰り返せば正式
起訴され、本当に懲役になる。
ウソつきが多いから要注意だ。
10
投稿者:懲役くん
2007/08/27 02:40:40    (uRqFWYI4)
払えない時や払いたくない時は懲役で支払う方法がありますよ
(^3^)♭

寝食には苦労しないしなかなか居心地は良いです。
出所したらまた露出&オナ→逮捕…を繰り返してます
9
投稿者:ダメ男 ◆GCo.NFzSnc
2007/08/24 16:29:33    (xKfwGIf3)
意見ありがとうございます。
仕事も辞め罰金を払う事になってそのお金の工面にも苦労しそうな状況です。
露出狂の皆さんくれぐれも捕まらないように楽しんでください。
自分が掴まった時はパトカー二台に覆面が一台に囲まれてしまいました。
擦れ違いのパトカーがゆうたーんして「〇〇‐〇〇の運転手さん止まってください」 一旦止まって助手席の警察官が自分に近ずいた時に走りだし逃げてみたが一車線の道路は前が渋滞でナンバーは読まれ「家まで着いてくる」と言ってるわ「ハレンチ男とまらねえと逮捕するぞ」
諦めました。。
露出現場から逃げうせれば大丈夫だと思っていたが、通報されると緊急配備されるんだと勉強になりました。
現場から車で逃げて約30分後くらいに対向のパトカーに捕まるとは田舎の警察は暇なんだか、真面目で優秀なんだか、捕まるときは簡単に捕まものですね。
それと少しでも手を出していれば強制ワイセツ罪だったと言われました。
罪がイチランク上がるので皆さん気をつけてください。
8
投稿者:!!
2007/08/24 06:30:25    (V1ptq2z/)
起訴猶予のほうが罰金より軽いんだけど。
野球選手のN氏は起訴猶予だった。

今のほうが厳しいんだな。
7
投稿者:(無名)
2007/08/23 18:02:13    (Ncdq2N7h)
自分捕まったときは20万でしたよ!逮捕されなきゃ新聞には載らないはず!2回目とかならわからないですけど…
6
投稿者:
2007/08/23 10:49:55    (.srZ9kWe)
今回は載らなかったようです。
次回に期待しましょう
5
投稿者:(無名)
2007/08/22 23:49:46    (HgREmFYe)
初犯であれば罰金払っておしまいだって
性的なもので前科あれば不起訴にはならないと思うけど

4
投稿者:まろ
2007/08/22 22:04:46    (7rgzDfms)
起訴猶予は無いと思いますよ。たぶん。
微罪なのでそのまま即罰金でしょう、自分は20万円でした。痛かった~

K事さんいわく、そういう事案はメチャメチャ多いそうです。
いちいち新聞はとりあげませんよ、きっと。
3
投稿者:ダメ男 ◆GCo.NFzSnc
2007/08/22 18:16:18    (tZyB9rj2)
検察に呼ばれ、罰金刑とか決まった翌日の新聞に載るか心配してます。検挙されて警察の取調べも終わった時は載らなかったんだけれど。
起訴猶予になって欲しいと願う日々です。
公然ワイセツ罪で書類送検され、起訴猶予になった方、罰金刑になった方、コメントください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。