ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついにパクられた

投稿者:ダメ男 ◆GCo.NFzSnc
削除依頼
2007/08/21 19:03:56 (1bcbhRO8)
やっぱりいつかは捕まるもんだな
おれの露出歴は10年位になります。
始めは車内露出ではじまった。
女子高生生の登下校の時間にあわせて陰部を出し手でシゴイテ勃起させた性器を見せるのに快感を感じてはまっていきました。
きずいてもらえた時の変態を見るような眼差しに興奮を覚えてしまいました。
ここ近年はエスカレートして露出痴漢になっていました。
捕まる一年前位には、レジでの露出、電車内での露出オナニー射精痴漢にまでなっていた。
まさか、あんなかるい
露出でパクられるとは…
今は仕事も辞めて不安な毎日を過ごしています。
いつ検察から呼出しがくるか…地元の新聞に公然ワイセツ罪で書かれてしまうのではないか…
検挙されて一ヶ月経ちます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pan2 ◆9v.qaDZcM6
2007/08/21 21:54:58    (9NjA3gUz)
すでに一ヶ月もたってたら載らないと思います。
私のときはK事さんが「今回は載せないから」と教えてくれましたが・・・。
検察では余計な事は言わず立件された件に関してだけ答えればいいですから。
いらん事をしゃべるとK察の取調べがのびます。
K事さんにも文句を言われます。
もちろん犯行をあばく楽しみより、検事に怒られるのがウザいからです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。