ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 10:00:53    (ANGX0eJf)
うーん。。。
大事な部分が指より細いがピンクTにしようかなと。
試着したから後で洗う
30
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 09:16:23    (/M5NjRYo)
でもdmの返信でわかるくらい食い気味でしたよ笑
淡いライトブルーのルームワンピですが(着替えんのかい)ブラなし下は夫に内緒の劇的に面積少なくてお蔵入りしたピンクのTバックさん履こうか迷い中。
今試着して迷ってます
29
投稿者:(無名)
2022/07/14 09:03:41    (fsC4tww8)
かなりあからさまに挑発されてるのに、その人慎重なのか気が弱いというか…もどかしいですね(笑)
私なら間違いなくカマかけて迫っちゃいますよー。
28
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:51:38    (/M5NjRYo)
100均開店したら買ってから来るそうです。
27
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:36:53    (/M5NjRYo)
内径のサイズ図ってdmしました。
同じケースに揃えたのであと同じ。
個数も連絡したら食い気味にいつ行きましょうか?と。。
一応今日でも大丈夫とdmしました
26
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:28:11    (hu.8U1mm)
100均のブックスタンドとか園芸のプラスチックの容器とか使うらしい。
25
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:26:32    (hu.8U1mm)
えっちー下着は見つかると煩いので脱衣じょではなくウォークインクローゼットに置いてます。
若い時の含め捨てられずにいるものネット注文多数あります
24
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:19:38    (hu.8U1mm)
DMに片付け出来ていない私の散乱した衣装ケースの写メ送ってみた。
ちなみに下着入れてるケースはキレイでしたが、わさわさーって散らかしてみた。
旦那と子供の衣装棚はキレイに一応してる
煩いので
23
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/14 08:14:12    (/M5NjRYo)
服の整理したいけど面倒だしそういうの頼んでもいいかもね。。
主婦としていかがなものかはともかく。。
22
投稿者:ゆうきち
2022/07/14 08:08:45    (UFHWLa3L)
鉄は熱いうちに打てですね。
また素敵な服装で対応してあげてください。
ついでに洗面台の下とかの他の水回りの相談もして視姦時間を延長してもらっても。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。