ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 09:50:17    (/Xq836em)
んー人間観察好きなので(悪趣味!笑)ローソン行って「現在の風俗の実態」を探ろうかなと。。。笑
芸能週刊誌っぽい笑笑
450
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/23 09:48:35    (/nlzG1bO)
なかなか、面白い体験されてますね。もし、お店から電話がなかったら、ホテルいっちゃってましたか?

まぁ、ローソンとかにノーブラの人妻がいたら、やっぱり見ちゃいますね。前パンパンにしてチラチラ見ちゃいます。
449
投稿者:(無名)
2022/07/23 09:47:03    (Us6W.FDt)
ちなみに今日は何を見せつけようとしています?
448
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 09:30:52    (/Xq836em)
興奮というよりも「楽しい」かな笑
「お。見とる見とる笑」的な笑
447
投稿者:(無名)
2022/07/23 09:23:53    (Us6W.FDt)
ローソンですか。ずぼらさんは露出して興奮するタイプなんですね
446
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 09:06:57    (/Xq836em)
暇だからするもの??笑笑
お昼ぐらいにローソンうろうろしてみようかな笑

445
投稿者:(無名)
2022/07/23 08:56:15    (kiPMogiF)
今日はおひとりですか。暇だとついついオナニーしちゃいません?
444
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 08:49:57    (/Xq836em)
今日は旦那さんお仕事で息子さん遊びに行くらしく「小遣い」と私から3,000円も取って行った笑
443
2022/07/23 08:03:59    (qhqRoSdZ)
ずぼら主婦さん おはようございます。

土日は旦那さんやお子さんはいらっしゃるんですか?

もしそうだとしたら
ムラムラした欲望を抑圧されちゃいますね(涙)

その抑圧された分、欲望が解き放たれた時の興奮は大きいでしょうね!

どんな週末をすごされるのか楽しみにしております。
442
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 07:59:42    (/Xq836em)
当時もそうでしたが後で大爆笑でしたが、かなり久しぶりの「ナンパ」だと思ってる私と、風俗の人だと思ってる男性の会話がかみ合ってないのに成立してるのが面白くて、「あー遅れてすいません」って男性が言ってるのに知り合いだとはじめ思って「忘れてる」の気づかれないように合わせて「あー」って言ってるけど頭の中では「誰だっけ???」って必死に思い出そうとしてて、「とりあえず車に」って言われて「え?」ってなってるけど車に乗って普通に世間話し的なのしてるけどワンピだったかスカートなのは間違いないけどめちゃ太もも触られてて「太もも触る中???」って余計に「誰だ???」ってあれこれ考えてたらそのままホテルにGOみたいな笑笑笑
「えー???」ってなってるけど車下りる寸前に男性に電話かかってきてお店の人みたいで「勘違い」ってわかって事なきを得たって話しです笑笑笑
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。