ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
501
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 16:32:47    (/Xq836em)
やっぱり大多数はそうなの??笑
500
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 16:31:25    (/Xq836em)
膝ついて四つん這いで寝てる男性の乳首舐めてたのでお腹の方から手を入れられた時に脚閉じたらすかさず後ろから手を回してみたいな「なんの競技?笑」って感じでした笑
あそこの両端ぎりぎりを指で撫でられてるし乳首軽く擦られてるので気持ちいいし面白いしで楽しかったです
あー何回も両端指で開かれて中触ってない?って何度もあったけど言い訳してた笑笑
途中声抑えるの別にいいやってなって私も声出てたからかめちゃ興奮して余計に調子にのってましたが。。。笑
指でちんちんの先クルクルしてあげた時に普通にパンツの中に指入れやがったけどそれは許した笑
プリウスの後部座席大変なことなってたから爆笑したし相殺ってことで笑
499
投稿者:(無名)
2022/07/23 16:29:40    (mgM0lxxL)
俺も全く同じ事しただろうな
498
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 16:21:14    (/Xq836em)
あーいう子供じみたの男性ってするよね笑笑
今回は楽しかったのでいいですが。。笑
あほだなぁ~ってこと何度も真剣にするでしょ??笑
一緒になって私ものっかってましたが笑
乳首も触ったら怒られるので乳首の周りを指でなぞって「ここは乳首じゃない」とか笑笑
「触らない約束」ってのを忘れて必死さが。。笑笑
しかも少し乳首に指あてて様子見るとか子供かよって笑
お尻もサスサス撫でながら徐々に下に下にって下がってるのわかってるけど様子見て怒られたらまた徐々にって感じで最終あそこのすぐ周りというかもうあそこですよね。。。
しかもパンツずらしてクロッチの端から「はみ出してないかい?」って感じだけど「ここはお尻」って爆笑してしまった笑
お腹の方から手を入れたり後ろから手を回したり色々してましたよ笑
497
投稿者:けい   pale-ale Mail
2022/07/23 16:19:43    (/nlzG1bO)
ずぼら主婦さん
「私もないです」、に笑ってしまった(笑)
496
投稿者:(無名)
2022/07/23 16:14:51    (mgM0lxxL)
そんな女なかなかおらんよ
495
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 16:11:36    (/Xq836em)
車出るときすっごくお礼言われた笑
こんな経験したことないですって。。。私も無いです笑笑
494
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 16:01:40    (/Xq836em)
すっごい落胆した表情するので可哀そうになってしまった笑笑
乳首舐めながら顔見てたらきゅんきゅんした笑笑
なんかね途中乳首ギリギリ触ってるし(私に注意されるから笑)お尻の境界線は「どこだ!?」みたいに厳密に言うとお尻というか割れ目ですよねって部分のあそこギリギリ触ってるしでそのやりとりも面白かったです笑
493
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/23 15:57:50    (/Xq836em)
ドSではないよ笑笑
あーでも今日は小さいSくらいかな?笑
反応があまりにも楽しすぎた笑笑笑
「ア~ア~」って言ってたんですよ!?笑笑笑
無理ですって笑
492
投稿者:ひで
2022/07/23 15:56:10    (HPPTXxu9)
その状況でやだを通したの猛者すぎ(笑)
男性の方も嬢の流れ作業よりずっと楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思います。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。