ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
641
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/07/27 17:24:06    (r15VqSGl)
重い!重い!めちゃ重い!
ずぼさん駅弁するの大変!

じゃなくてサイト重すぎ!!

ずぼさん画像見せたいに貼ってちょ
そこで絡んでくれ
640
投稿者:かずき   19000000
2022/07/27 17:01:55    (Dwde9xSC)
ずぼらちゃん、はじめまして!
メチャメチャ楽しそう!

ずぼらさんのウキウキした心を感じながら、読んでます。こっちまで楽しい気持ちになって感謝です!ちょいエロの遊びこれからも期待してます!
639
投稿者:(無名) ◆6l0Hq6/z.w
2022/07/27 16:58:10    (r15VqSGl)
なははは♪
638
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/07/27 16:56:31    (dLr5u9DB)
あはは笑。
637
投稿者:そーま   thooma
2022/07/27 16:49:15    (P32SEwSN)
ずぼらちゃんがホテル入ったらおんなじホテル取って、連れ込みたい笑
招待したら来てくれるかな?
636
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2
2022/07/27 16:42:29    (dLr5u9DB)
あんなガヤガヤした閉鎖的なところで座ってて何が楽しいのやらです笑
勝ってるのか負けてるのかさえもわからないけど笑
夫コロナになったら私と息子はホテル療養したい笑
635
投稿者:そーま   thooma
2022/07/27 16:34:34    (nctatyQP)

そんな旦那はコロナになったら
パチンコ屋に隔離しましょ笑

そんでずぼらちゃんと良いことしたい笑
634
投稿者:(無名)
2022/07/27 16:28:29    (RN93WSg1)
ギャンブルは依存性が強いから旦那さん気をつけないとですねー
633
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/07/27 15:59:39    (dLr5u9DB)
夫パチンコ好きなのね。。。
コロナだしって言ったら「感染対策してる」って言ってたの思い出してたぶん行きつけであろう店行ってみたら。。。
席間引きもせずに座ってました。。。
632
投稿者:ずぼら主婦 ◆QtuCMFbD2   zuborashufu
2022/07/27 15:49:12    (dLr5u9DB)
ただいまー。
謎にナンネログインできない問題がありレス出来なかった。。。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。