ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
2024/07/04 02:14:23    (Ybjs26qC)
Y報告、ありがとうございます^^。
触っていたら気持ちよくなるよね。
今度は、オレのオチンチンで触ってあげて
気持ちよくしてあげようか?^^。

でも、一度堂々と「NPNBです」って言ってみたら。
相手の人が真っ赤な顔になるのを見て
ドキドキするかも?(笑)。
162
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/03 13:28:50    (PtszYeEv)
先日、手鏡で,Y、じっくり見てみました。
ヒダヒダが2重?
触ってるうちに、気持ち良くなってしまい指でオナニーしちゃったわ。

堂々とNPNBですって言えないわよ!
161
2024/07/03 02:53:48    (A7e9X8Zb)
お仕事ご苦労様^^。

振り返られるってことは
「ん?。NB?。まさかNPとか?」
って思われ、見られていたんじゃないの^^。

今度、振り返られたら堂々と
「NB&NPですが、なにか?」
って言ってみたら。
オレだったら、NB&NPを確認して
顔を真っ赤にして逃げていく(笑)。

Y報告、期待してますからね^^。
160
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/07/02 07:52:21    (HzdMQ72F)
昼にシャツワンピだけで降りて行って、男性や女性とすれ違いましたよ。
でも、何故か堂々としてると、振り返る程度で見てきました。
透けて無いからかな?
これからお仕事です。
Y今度、じっくり見てみますね?
159
2024/06/30 02:22:41    (4ooFDu6e)
生唾ゴックン^^。

ゆりこのオッパイは、丸っとオレの好みのオッパイ。
早々に、モミモミ&チュバチュバしたくなった(笑)。
てことはYの部分もオレ好みかな?。
一度でいいから、Yの部分がどうなっているか探検させてくれない?。
しつこくしないから。
想像しただけでヨダレが出てくる(笑)。

お昼に車に行ったときはどうだった?。
ドキドキすることがあった?^^。
158
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/06/29 10:36:26    (AvoFVdq.)
昨日の晩から,NPNBで寝るときはキャミネグリジェ的なものです。
朝からはシャツワンピ1枚だけで過ごしてます。
パイパンじゃ無いけど、毛が薄いの。
Dカップで少し乳首が上向きですね。
Yの部分は、あまりじっくり見たことないわ。
お昼にシャツワンピだけで1階に止めてある車に行って見ようと思ってるわ
157
2024/06/23 01:33:21    (4DfzdBaP)
^^。

もちろん、NBはどんなオッパイなんだろう?ってね^^。
もみやすいオッパイ?、舐めやすい乳首?、ピンク乳首?てね(笑)。

NPだと、形のいいお尻?、見栄えのいいお尻?、柔らかいお尻?とか
Yの部分は、形のいいオケケ?、綺麗なオケケ?、パイパン?とか
Yの部分の奥は、形のいいビラビラ?、綺麗なビラビラ?、ピンクのビラビラ?、とか
その奥は、どんな締まり具合の奥?、味のいい奥?、「ウオ~ッ」と叫ぶ奥とか^^。

ゆりこは、どんなオッパイでどんな奥?^^。
まア、考えるまでもなく、美味しいオッパイで「ウオ~ッ」と叫ぶ奥だよね(笑)。
156
投稿者:ゆりこi ◆xO.ANeMN2E
2024/06/21 12:58:43    (AWkoJ/MF)
NPNBでシャツワンピだけだと、分かっちゃうんですね。
男性がワクワクしてくれたら、嬉しいです。
男性がどんなこと想像してるのかな?
155
2024/06/18 02:00:22    (vssEEVrF)
久しぶり^^。

年齢はどうでもいいけど、
RやAとは終わったんだ。

男が透けていなくてもシャツワンピだけで歩いてる女を見ると、
まず胸を見る。次にYのところ。
胸を見てポツンと尖っていると
「NB?」と思って
「NPじゃないか?」と思ってYの部分を見る^^。
TバックでもNPかどうか分かる。

ゆりこは、その男に狙われるぞ。
続報に期待(笑)。
154
投稿者:ゆりこ ◆xO.ANeMN2E
2024/06/17 09:56:36    (vk5qBhTY)
久々の投稿です。
私も39歳になりました。
RさんとAさんとは終わりました。
夜も暑くなり、白のシャツワンピだけで家の中で過ごしてます。
ゴミは夜遅く、シャツワンピだけで1階まで降りて捨てにいってます。
マンションに新しい男性とすれ違い、振り向き私が見えなくなるまで眺められてました。
透けて無いけどNPNBわかっちゃったかな?
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。