ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×1女の楽しみかた

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/10/02 14:54:22 (K26LfsO7)
27歳 ×1になって2年。
結婚1年目に元カレとの浮気がばれて離婚。
実家近くのアパートで住んでます。
身長150cm 細身で胸はCカップです。
童顔な私で髪はストレートで乳房辺り魔で伸びてます。
後ろ姿は中学生に見られ、高校1年から成長が止まり今でも高校の服を着れますよ。
直ぐ近くに大学があって私の住んでるアパート周りには大学生の寮アパートが多いです。
今の高校生風の服を着てコンビニ行ったり、ドンキもあるので遊びに行ったりしてます。
短いヒラヒラスカートを穿いたりして若い男性の居る前で前かがみになりパンティー見せちゃってます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/10/03 12:52:46    (Vu5QyBnk)
こんにちはー。
楽しそうですねー。

帰宅されたら今日何されたか
教えてくださいね。


4
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/10/03 10:00:41    (mKonKjig)
昨日、初めて投稿してからドン・キホーテに遊びに行ったら、高校生2人組にナンパされました。
遊び半分でドン・キホーテの中でお茶しながらお話したけど話が付いていけなかったわ。
何処の高校なのと聞かれて、他県だけど出身校言いました。
信用されましたよ。
高校生に見られてちょっと嬉しかったわ。
アド交換して帰ったけど、今日、誘われて遊びに行くことになりました。
3
投稿者:たか
2021/10/02 20:19:14    (R4Si5wlP)
カカオ16hilo

いろいろエロい話しでもしながら仲良くなりませんか?
2
投稿者:すけ
2021/10/02 17:05:09    (1NczM/W6)
いっぱい視線感じて、あそこ濡らしてオナニーしてるんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。