ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×1女の楽しみかた

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/10/02 14:54:22 (K26LfsO7)
27歳 ×1になって2年。
結婚1年目に元カレとの浮気がばれて離婚。
実家近くのアパートで住んでます。
身長150cm 細身で胸はCカップです。
童顔な私で髪はストレートで乳房辺り魔で伸びてます。
後ろ姿は中学生に見られ、高校1年から成長が止まり今でも高校の服を着れますよ。
直ぐ近くに大学があって私の住んでるアパート周りには大学生の寮アパートが多いです。
今の高校生風の服を着てコンビニ行ったり、ドンキもあるので遊びに行ったりしてます。
短いヒラヒラスカートを穿いたりして若い男性の居る前で前かがみになりパンティー見せちゃってます。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/15 08:24:30    (8N9Gnfsn)
13日の日曜日も高校生の制服着て彼とデートしました。
街を手を握り30分ほど歩いてからホテルに入りました。
ホテルの部屋で制服着たまま彼に攻められ逝っちゃった私。
もうエッチも上手くなり彼のリードのまま攻められ何度もイク~~~
大学生の彼とJKが大人のセックスでAVで見るような行為に脳イキしてる私です。
24
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/07 15:28:00    (dhWmmkvR)
昨日も大学生の彼と約束して会いました。
びっくりすると思って高校生の時の制服着て行きました。
待ち合わせ場所で待ってると彼の車が来たので私も車から降りて行くと、彼 お!
凄く似合ってるよ、女子高生だよ!誰がどこから見てもJKだよ。
彼の車に乗り、これからどこ行く?
なんなら先週の続きでも良いわよ。
え!良いの?
うん。
真っすぐホテルの向かい10時過ぎに入りました。
俺、なんかこれから援交する気分だよ。
コートを脱いでハンガーにかけました。
生足! 女子高生パンスト穿かないよ。
スカート短いね、JK時代のだからね。
上着を脱ぎ、ブラが透けて見えるのを見て抱き着いてベットに倒しキスしてきました。
慌てないで~~
シャツを捲り上げてブラを下げて乳首に吸い付いてきました。
ダメ~~ダメよ~~乱暴にしないで・・・
それでも辞めなくて手がパンティーの中にきて弄ってきました。
パンティーを脱がしスカートを捲りガムシャラにクリに顔埋めて舐めてきて舌を使いながら揉んできて感じちゃったわ。
上手くなったけどちょっと荒い!
ねえ~~優しく丁寧にして!
俺、我慢できない!
制服着たまま入ってきて、ガンガン突いてきて、あぁぁ~~ダメ=優しく~~
でも体は感じてしまい私も腰動かしてあぁぁ~~いい~~イク~~~
お腹に放出されましたがスカートに少し着いちゃったわ。
綺麗に拭き取り下半身だけ露出状態。
JKとエッチしちゃった。
二人して微笑みました。
一緒にシャワーしよ!
シャワーしてからお昼は部屋に頼みバスロープ姿で一緒に食べました。
彼に女の子には優しく愛してる感じで丁寧と大事に扱うのよと言ってあげました。
その後、私から彼の物を丁寧に舐めて口出しするまでしゃぶってあげました。
今度は、貴方よ。
逝くまで舐めて!
すると脳逝きするまで乳首を弄り乳房を揉み、舌を使ったり吸ったりして気が薄れるほど愛撫してくれました。
いつ入れてきてピストンされたか気が付かなったわ。

23
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/03/01 15:12:27    (RIkYV3PX)
先日の日曜日は朝の9時に待ち合わせをして大学生の車で出かけました。
何処行く?
海が見えるところまで行こうか?
ドライブを1時間半ほど楽しみ、世間話からお互いのいろいろな話をしてました。
レストランで一緒にお昼を食べてから、この後何処に行こうか?
年上で×1なんなら、あっちの方もベテラン?
あっちて・・・
エッチなこと・・・
そんなに多くは無いわよ。
あなたは、俺、実は、付き合った女性はいたけど、最後までいったのは一人でほとんど童貞に近いかな?
いろいろ教えてくれます?
え~~~
初デートで?
俺可愛い子好きだし俺好みのなんだ・・・
ちゃんとエッチしたいと押し切られホテルに行くことになりました。
男性にホテルに来たことは、1回だけあるよ。
緊張して何もできなかった思いだけだな?
私もそんなに豊富じゃないけど・・・・
今日は寒いしお風呂入ろか?
一緒に・・・ え~~~
先に入って・・・
男性が先に入り、出てから私が入りました。
ベットで全裸のまま男性は座りびっくりするほどの大きな物を立ててました。
バスタオル巻いたまま私もベットに行き、優しいキス。
一つづつ教える感じで乳房を揉ませ乳首を弄らせ舐めて貰いました。
そして揉みながらクリを弄らせ舐めるように言ってあげたわ。
そうそう上手いわ。
もっと続けて・・・
凄く濡れてきたよ。
そう、いっぱい濡れるまで愛撫するのよ。
今度は私が・・・
硬く大きく立たせた物を握り口に入れようとしたけどちょっと無理?
擦り亀頭を舐めてたら放出!
早い~~
こんなことされるの初めてと言ってきました。
今度は入れて、私が手を添えて入れてもらいました。
入ってきて、ウ!!!
ゆっくり動かしてね。
一番奥まで入りゆっくりピストンされ凄い!凄い!
こんなの私も初めて~~
もう夢中になり抱き締めてました。
お腹に放出してきました。
少し精液の付いたのを舐めて綺麗にしてあげたわ。
今度は私が男性の上に乗り対面でキスしながら揉まれ乳首を弄って貰い突き上げてくれました。
上手よ!
優しくね。
首に手を回しアァァァ~~~イク~~~
凄く気持ち良い~~~
私が逆に好きになってしまったわ。
これからもっと厭らしいことを教えてあげたいわ。
22
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/02/25 14:56:46    (9sDo4WqE)
最近、夜に高校生の時着てた制服でドン・キホーテに行ってます。
23日の祭日、デパートの中にあるゲーセンで2人の男性大学生に声をかけられました。
俺たち、〇〇の大学4回生、一人なら一緒に遊ばない?
指を指して私と?
そう!
私、貴方達より年上よ!
え!いくつ?
27歳。
え~~見えないよ!
俺達と同じくらいか下かと思った!
可愛いお姉さんだ。
お姉さんでも良い! でも??
お姉さんが良い。
何のゲームする?
いろいろゲーセンでゲームを楽しんでました。
実は・・・・一人の男性が、俺、一目見て好きになった!
今度の日曜日、デートして欲しいんだけど・・・
アド交換してくださいと言われました。
言っておくけど、私×1なのよ、それでも良い?
独身なら良い、貴方が良いと何度も言われアド交換して別れてきました。
背は180㎝程あったかな?
顔も今どきの若い子の顔だし、背が高いのに魅かれる私。
今度の日曜が楽しみです。
21
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/02/15 14:40:13    (OdtAKHHL)
金曜日、仕事を終えてからちょっと冒険!!
高校の時の制服を出して着てみました。
姿鏡で確認  お!いける!
車でドン・キホーテに行ってきました。
ヒダスカートに白のシャツにブレザー姿。
ドキドキしながら歩いてましたが誰も変にみられなかったと思います。
土日は、今どきの高校生が着てそうな服でドン・キホーテ行ってたけど誰からも声をかけられ無かったわ。
今度の休みは160店舗も入ってるデパートに行くつもりです。
いい出会いがあるといいな~
20
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/02/05 09:36:00    (8lod0UVV)
あれからいつ迄もだましているのは辛くなり本当のことを言いました。
23日に会った時、ごめんね、私27歳で、それと一度結婚してるのと言うと、え~~~びっくりしてしばらく無言。
本当に・・・免許書見せて、納得してくれました。
しばらく無言で何やら考えてる感じ。
もう終わったと思いました。
なにやら擬古地な気分になり私から今日は用事があるので帰るねと言って帰りました。
あれから何も連絡も無いし私からも連絡してません。
今度、誰かと巡り合えたら初めから正直に言いますね。
19
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/01/11 15:07:46    (sZUUsKw9)
2日の晩に会って初めて一緒に朝を迎えました。
一晩中裸同士で抱き合いいっぱいエッチして朝も目覚めのエッチしました。
8日は朝一で映画を見てお昼も一緒にランチしてデパート巡りして夜にはホテルに入り2度目のお泊りしました。
いろいろな体位でエッチしました。
前の夫と付き合ってる時も、お泊りエッチしなかったので新鮮な気持ちでしたよ。
私の親の事を心配してくれたけど、大丈夫よと言ってあげたわ。
9日はエッチしすぎて疲れた?
昼から夕方まで寝ちゃったわ。
10日もデートしました。
いろいろなお店回ってゲーセンで遊んだりしましたがエッチは無しにしました。
まだ私を短大2年生と思ってくれてます。
やっぱり本当のこと言おうかな?
18
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/01/02 16:00:09    (cP1HwNft)
31日から今日まで実家に居ました。
これから帰りますが、夕方から彼と待ち合わせをしてます。
彼とホテルで一緒に朝を迎えるかもよ?
17
投稿者:祐奈 ◆EYdRyCXaQA
2021/12/30 14:15:14    (sLwKZY0D)
18日のデートはデパートでデート気分を味わいラブラブしてました。
25日のデートはクリスマスなので彼に私の体をあげました。
お昼のランチしてから彼の誘いのままホテルに入りました。
部屋に入り、ごめん・・・まだ話して無かったけど。
それと・・私、こういうの初めてじゃないのよ。
今、付き合ってるのは貴方だけだけど・・・・いい・・・
好きだよ祐奈!
抱き寄せられ握り締められ顔を見合わせキス。
あとは成り行きで彼のリードのまま私を裸にすると彼も裸になりエッチが始まりました。
あまり女性経験はなさそうなエッチでしたが、持ってる物が凄かったわ。
21歳の彼と付き合うわ。
次回もきっとエッチになるかも?
私からいろいろと攻めたいけどエッチ慣れしてると思われたくないから我慢かな?

16
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/12/14 13:59:13    (oqyBD8ec)
11日の土曜日、ドン・キホーテで朝の9時に待ち合わせをしました。
私の車で早めに着いて待ってました。
男性の車でドライブ行くことになり、何処行こうか?とりあえず海が見えるところまで行こうとなり走りました。
短大2年生らしいのか分かんないけど学校の話をしました。
女性ばかりなので、話は男性のことが多いかな?
後、化粧とか服とかが多いわよ、何て想像しながら話してました。
海の見えるところに着き、車を降りて海岸線を歩いてるとき転びそうになり、抱き寄せられて助かりました。
その時、目と目が合ってしまい、見つめ合って意識過剰!
それから車に戻るまで手をつないで歩きました。
車に乗ると、抱き寄せられ好き!
告白され、びっくり!
え!って顔してるときキスされました。
お昼、道の駅で食べて、その帰り2人きりになりたいと言われ、今、2人きりだよと言うと、そうなんだけど誰にも見られない場所で2人きりに・・・
あ~~~^ホテルのことと思ったけど私からは何も言いません。
良いかな?  とぼけて 何が?
今日、初デートで嬉しかったわ。と言うと、付き合ってくれる?
う~~ん ちょっと考えるね。
今度会ったときに・・・
なら今度も土曜日会える?
良いわよと返事しました。
本当は×1で6歳も年上なんだよと言えませんでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。