ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/09 00:26:22 (zWhe1Q02)
43のシングルマザーです。
5年ほど前、元夫のダメさに関係は冷え切り、当時小学生の娘を抱え飛び出して以来、母子家庭。
娘も高校生となり手がかからなくなり、休日はクラブや遊びで出かけ、ひとり家に。
そこで軽い気持ちでランニングをはじめ、土日には朝から大きな公園に行くことが多くなりました。
公園では色々な人が走っていて顔見知りもでき、休憩時にお話をすることもでてきました。
そんな中、少し年上のオジサンと知り合いました。オジサンもいつも一人。
自然と一緒にランニングをして、過ごす時間が多くなってきました。
自然とお昼のランチを食べにも行くようになり、単身赴任で一人暮らしなことも分かり...
半年後には土日の日中はランニングと彼の家で過ごすようになりました。
娘には、再開したフィットネスに行ってることにして自由な時間を過ごしています。
50過ぎの彼は単身赴任で飢えたオオカミ。
朝からランニングをして一緒に彼の家に戻りシャワーを浴びると彼は堅くなった下半身を隠そうともせず迫ってきます。
40を超えたオバサンなのにうれしくてついつい可愛がっています。
今、心配なのは、彼がいなくなること。
こんなオバサンに毎週、秘密の営みを続けてくれる人が見つかるのかなぁ~
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/10/01 16:31:11    (bXGVvCtp)
かおりさん、はじめまして。

その後ランニングおじさんとは
うまくいってますか?

健全な出会いだけど目的はそれぞれ
あったかも知れませんね。(笑)

おじさんも走って鍛えてるから
体力もあってガンガン突かれるのでは
ないでしょうか?

それとも新しい他人棒が見つかりましたか?

良かったら現況を聞かせてください。

楽しみにしていますね。
13
投稿者:ばぶ
2021/09/20 05:35:06    (aDkoVfVq)
おはようございますー。

昨日はお買い物行かれました?
おじさんからは何か連絡ありました?


12
投稿者:かおり ◆xqlNKJ6FBE
2021/09/19 09:07:45    (KYCnzyy5)
おはようございます槌
今週、来週とオジサンは帰宅。
久しぶりに朝から家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ槌
今日はめずらしく娘も家にいるので二人でお買い物しまーす♪
明日はどうなるのかなぁ槌
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/18 17:32:26    (QYbwdCNI)
ここで募集したら、殺到すると思いますよ!


10
投稿者:おじさん
2021/09/18 14:35:13    (POkvp/wz)
彼が居なくなる心配ってのは単身赴任だから
いずれ戻ることになるという心配ですよね。
いやぁ・・アスリートは性欲凄いですからね。
どこまで本気で走ってらっしゃるのかはわかりませんが
とりあえずは単身赴任が終わるまでは幸せが
続くと思います。

はい、たまには他人棒もお願いします。
9
投稿者:momo ◆WEx2wVUyFg   momo36412045 Mail
2021/09/18 06:24:11    (XVU/Bs2g)
舐めてー
8
投稿者:かおり ◆xqlNKJ6FBE
2021/09/16 23:05:05    (9nyRzGah)
お久しぶりです
にこにこニコニコ。えへへ
たまには他の誰かの固いもの…
なめてみたいな
7
投稿者:(無名)
2021/09/12 18:53:30    (MdjxdOmE)
舐めて欲しいよね
6
投稿者:(無名)
2021/09/12 17:37:47    (mLv/P/Ld)
3のヒロさん。クラブ→部活の事かと思いますよ。
5
投稿者:ばぶ
2021/09/09 05:40:01    (rSsfJPZb)
おはようございます。

43歳まだまだですよ。
しかも運動されているのであれば
健康的なんでしょうね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。