ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/09 00:26:22 (zWhe1Q02)
43のシングルマザーです。
5年ほど前、元夫のダメさに関係は冷え切り、当時小学生の娘を抱え飛び出して以来、母子家庭。
娘も高校生となり手がかからなくなり、休日はクラブや遊びで出かけ、ひとり家に。
そこで軽い気持ちでランニングをはじめ、土日には朝から大きな公園に行くことが多くなりました。
公園では色々な人が走っていて顔見知りもでき、休憩時にお話をすることもでてきました。
そんな中、少し年上のオジサンと知り合いました。オジサンもいつも一人。
自然と一緒にランニングをして、過ごす時間が多くなってきました。
自然とお昼のランチを食べにも行くようになり、単身赴任で一人暮らしなことも分かり...
半年後には土日の日中はランニングと彼の家で過ごすようになりました。
娘には、再開したフィットネスに行ってることにして自由な時間を過ごしています。
50過ぎの彼は単身赴任で飢えたオオカミ。
朝からランニングをして一緒に彼の家に戻りシャワーを浴びると彼は堅くなった下半身を隠そうともせず迫ってきます。
40を超えたオバサンなのにうれしくてついつい可愛がっています。
今、心配なのは、彼がいなくなること。
こんなオバサンに毎週、秘密の営みを続けてくれる人が見つかるのかなぁ~
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2021/09/09 02:30:35    (iF5K.vKT)
今どき、43歳でオバサンって言う人はいない。

オレは、60歳過ぎの小さい会社の社長夫人と遊んでいるし、
50歳のゴルフ友達(既婚、子供なし、きれかわの人)に
「私以外の女性とゴルフしたら、怖いわよ!」って顔され
その人としかゴルフしていない(笑)。

そんな心配よりも、今の人にしっかり女を磨いてもらえば
自然に、他の男も寄ってくるよ^^。
まァ、他の男が寄ってきて関係したことが見つかり、
今の人に逃げて行かれないようにした方が良いと思うけどなァ(笑)。
3
投稿者:ヒロ
2021/09/09 02:26:48    (kn8Kr3nd)
今の時代にクラブ遊び?
親娘共に阿呆(^^)
本当の話しならね(^^)
2
投稿者:ハム
2021/09/09 00:32:56    (2KY5o35g)
こんばんは!

なんか健全な形での出会いですねー!
その方が居なくなったとしても、ランニングとかもされてて、スタイルとかも素敵そうですし、相手というかパートナーという点ではすぐに見付かると思いますよ!
もちろん、どんな感じの人が良いかとか、理想とする感じの人かは分からないですけど、パートナーを探そうとすれば、いつでも見付かると思いますよ!!

個人的にも43歳の方とか凄い魅力的やと思いますしね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。