ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパされたくて

投稿者:愛梨 ◆XavMRqKLvw
削除依頼
2021/06/23 14:26:14 (fqfx58Ed)
32歳で結婚10年目で夫と子供一人の普通の家庭です。
月木がパートが休みなので大型商業施設に一人で出かけてナンパされるのを待ってます。
お持ち帰りされても良いように下着はセクシー系を着けてます。
最近は露出度が高めの服が多いですね。
背が150㎝しかないので厚底(13㎝)のヒールを履いて出かけます。
マスクしてますが口紅はつけます。
付けまつ毛にアイシャドーは念入りにして家ではポニーテールですが外では下して胸までの長さです。
肩甲骨が出る服で胸の谷間が分かるのと、膝上スカートにロングストッキング。
月木なので暇な男性は少ないけど60歳過ぎの男性は割と多くジロジロ見てくれますね。
60歳過ぎの男性でもナンパしてくれたらいいのにな~
夏休みになると若い男性も多くなるのでナンパされるかも?
去年の夏休みは3人の男性にナンパされて2人の男性にお持ち帰りされてエッチしちゃったわ。
みんな私を独身女性で20台中頃に見てくれました。
1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/07/05 09:53:58    (wDOQa6CU)
私、35歳過ぎて、ちょっと若すぎる服だったみたいです。
おじさまみたいな男性が何人かに振り向いて見られました。
デパート内にある、ユニクロで服見てて、隣に来た男性が、私を見ながら服見てました。
更に近づいたとき、男性の顔見たら、え!あ!
男性が、可愛くてつい!
上目使いで更にみると、生唾飲む感じで、良かったらお茶でも?
誘ってきました。
ちょっとチャラい感じの40過ぎ位の男性です。
下向いて少し考えて、あそこの喫茶店で良いですかと言うと嬉しそうな顔して、じゃ~
対面に座り、今日はお休み?
ハイ!
暑いし家に居てもね。
デパートで涼みながらウインドーショッピングです。
俺は、ユニクロで何か涼しそうな服無いかと思って。
今日は休みなんですか?
俺、飲食関係の仕事してて今日、休みなんです。
私と同じ休みなんですね。
こういうと、私が誘ってるみたいに思われました。
じゃ~今度の、木曜日、デートしませんか?
え!
良いけど?
じゃ~約束!
連絡先、教えて貰って良いかな?
第一印象より、誠実な感じに見えました。
ライン交換しました。
いつも、セクシーな服着てるんですか?
服はその時の気分次第で、この服着るのは気分的よ。
可愛くて似合ってるよ。
なんていろいろお話して別れてきました。
今日、朝、可愛い奥さん、おはよう、今度の木曜日楽しみにしてますねと言ってきました。
私も楽しみにしてますと、送り返しました。
またドキドキワクワクする時間が増えました。
192
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/07/04 06:19:17    (zrpw0uFS)
今日は木曜日でお休みで~す。
ピンクのミニキュロット穿いて、ブラ透けブラウス着てデパートに行ってこようかな?
紐サンダル履いて、誰かにナンパされると良いかな?
ブラウス、両脇が開いてるので腕少し上げるだけで脇からブラが見えますよ。
暇な男性見たら見詰めちゃったら声かけてくれるかな?
191
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/07/02 08:27:03    (HzdMQ72F)
1日の月曜日も45歳の男性とデート。
ランチしてからホテル。
この日は、ハイウエスト、ワイドパンツに、手を上げるとブラが見えてしまうノースリーブシャツ姿です。
厚底、5cmで14cmのピンヒール。
足が長く見えるから、好きな服です。
パンティは紐Tバック。
部屋で脱がされてブラとパンティだけにされてしゃがんで大きくて硬いペニスを手で握り舐めてしゃぶってました。
口に入りきらないので舌で舐めてました。
美味しそうに舐めて時々男性の顔見ると、気持良さそうな顔を見るのが好きです。
そして大きくて硬いペニスが膣の中に入り、ピストンされると、気が可笑しくなるほど凄く気持ち良いのよ。
Mさんより45歳の彼の方が気持ち良いわ。
いつまでも痙攣してる感じでもう最高なセックスです。
2日は入ってる感じが抜けないのも、良い余韻が残って素敵ですね。
190
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/06/19 09:00:39    (5ocSo5L9)
17日の月曜日も45歳の男性に誘われて会いに行きました。
ランチ食べてホテルです。
この日は、ノースリーブの透けブラウスに細紐ロングジャンバースカート姿。
厚底5cmで9cmのヒールサンダル。
黒のガーターストッキング。
下着は白のフリル付ブラと白のTバック紐パン。
簡単に脱がされて裸になってしまう感じの服と下着です。
ホテルの部屋で2人立ったまま、ジャンバースカートの紐を肩から下ろされて、脱げ落ちました。
Tバックの紐パンを見て、エロいね~~
この紐を引っ張ると、言って引っ張り脱げ落ちて下半身露呈。
クリを触ってきて、もう濡れてる?
だって、脱がすから~~甘えた声で言いました。
フロントホックのブラウスなので、簡単に脱がされて、ブラだけの姿。
ガーターストッキング姿を見て、俺、ビンビンだよと言って大きく反り立たせて肉棒を見せてきて握らせてきました。
親指と人差し指が付かないほどの大きさ。
キスしながら擦ってると45歳の男性も膣の中に指入れてかき回してきて、あぁっぁ~~~ダメ ̄~(甘えた声)
ベットに男性が座り、私はしゃがんで口に入りきらない肉棒を舌で舐めて竿を這わせて舐めてあげました。
大きくて硬い肉棒に魅入られて頭の中は入れて欲しい~~
ガーターストッキングとサンダルを履いたままブラも着けたまま、ベットの上で指と舌で舐め回されかき回されて、あぁあぁ~~ダメ==イク~~
そして入ってきて、あぁっぁ~~凄い~~~
激しいピストンで、イクイク~~イク~~~~
寸前のところで抜いて口に放出されて呆然と唖然。
何も考えられなくて、凄く気持ち良い感触で腰はピクピク動いてました。
その後優しく抱っこされて2回目。
2回目は、あまり覚えて無いけど、物凄い快感で気を無くしました。
今までの男性より45歳の男性のエッチは最高に逝っちゃうセックスです。
189
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/06/13 09:04:27    (QmMf2TzZ)
10日の月曜日、45歳の男性に誘われてました。
前回、物凄かったエッチで私から会いたいと言いたかったけど、言えないまま過ごしてるとお誘いのメル。
内心、凄く嬉しかったけど、そんな素振りは見せませんでした。
でも下着も服も直ぐ脱がされるような服と下着を着けて行きました。
ホテルの部屋で熱いキス。
カップ付きキャミワンピース姿の私。
肩紐下ろされて、脱げ落ちると紐パンだけの姿。
紐パンの紐を外されて全裸にされて、愛梨ちゃんはエロい体してるね~
前見た時、俺は直ぐにビンビンになったよ。
今日も、ビンビンだよ。
握らされてキスしながら弄られてびしょ濡れ。
濡れ過ぎて、男性に凄く濡れてるよと言われ、あぁぁぁ~~~
ベットに手を突き四つん這いで舐められ弄られて、アァァァ~~イク~~
そして凄く大きく硬いペニスを入れられて、あ!だめ~凄い!!
突き続けられて頭真っ白。
快感が全身に走り、イクイク~~~
男性がベットに座り背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられイク~~~
物凄く気持ち良くて、気が可笑しくなってしまい失神しちゃいました。
その後、何回か中に注がれて気を無くして凄く気持ち良い世界に逝ってました。
45歳の男性の凄い持ち物が2日経ってもまだ入ってる感じが抜けません。
こんな男性は初めてですね。
188
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/06/05 14:55:25    (cVwgEbND)
27日、45歳の男性と約束してたのでランチ一緒に食べました。
ごく普通のノースリーブのロングワンピース。
厚底5cmでヒールが9cmのサンダル履きです。
前に一言言ってあったので誘ってきませんでした。
3日もランチして楽しいお話。
ランチした帰り、45歳の男性は、もうそろそろ良いよね。
ホテルの駐車場に車を止めたのです。
良いよね!
入るだけで良いからと、言われ、でも?ダメ?いいからと言われ部屋に入ってしまいました。
入り、ドアを閉めるといきなり抱き着かれてキス。
私は、え! 両手で押しのけようとしましたが強く抱き締められキス。
キスしてるうちに力が抜けてきました。
お姫様抱っこされてベットに寝かされ上から見つめられて再度キスして脱がされながら体を愛撫されて気持ちよく感じてるうちに全裸。
明るい部屋で私の全裸を見られました。
そんな私を見ながら男性も裸になり、私の細腕くらいある大きく聳え立たせた肉棒!
目が点?
凄い!!!
一度クリに当てられると、濡れてきて膣が疼きました。
今までに見たことないほどの大きさです。
乳房を揉みながら乳首を弄られ、膣の中に指を入れてきてかき回されて、あぁぁぁ~~イク~~~
逝ったあと、あの大きな肉棒が入ってきました。
今までにない感触!!
膣、いっぱいに入り奥深く突き上げてきて、あぁぁぁ~~~~ダメ~~~壊れちゃう~~
分けの分からない言葉を発して絶叫してたと思います。
乳房に放出されました。
身動きできなくて大の字で呆然としてました。
その後、抱き起されて股の上に乗せられて対面座位で揉まれながらキスしながら突き上げられ、ただ快感だけで気が可笑しくなるくらいに突き続けられて逝ってしまいました。
フラフラでどこにも力が入らずダウンしました。
気持ち良い快楽な世界の余韻に浸ってました。
今でも彼の物が入ってる感じが抜けません。
187
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/05/22 09:08:40    (wQu5SFOG)
20日の月曜日、3週間ぶりにMさんと会う約束してたので、45歳の男性には用事があるのでお断りしました。
Mさんとランチしてからホテル。
いつものように一緒にお風呂でシャワーしてからベット。
同じ感じのエッチです。
でも生のオチンチを銜えて舐めしゃぶりました。
Mさんも私のマンコを舐めてくれ乳首も舐めてくれました。
生のオチンチが入りピストン。
激しい高速のピストンで、あぁっぁぁぁ~~ダメ~~イク~~
逝っちゃったのに、ピストンは終わらなくて、気が可笑しくなり気が飛んでしまい失神近く逝ってしまいました。
逝ったあと、優しく抱かれて余韻を楽しみました。
45歳の男性は,Mさんより気持ち良くしてくれるのかな?
27日にランチ予定してますがホテルはお断りして遊んでいない主婦をアピールするつもりです。
186
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/05/17 14:18:09    (q803SRPs)
昨日、30代後半と思えた男性は45歳でした。
約束してたので、一緒にお昼を食べに行きました。
私は両肩が出てるワンピースで、肩紐なしのフロントブラと紐パン。
ガーターストッキングに圧底5cmのハイヒール9cm姿。
男性は今日もエロい格好だね。
そお~~
夕方4時ころまでは大丈夫なんだね。
行く?え!
ホテル
ダメですよ、私、結婚してるのよ。
こうして2人きりで居るのは、既に浮気と一緒だよ。
え~~そうなの?
浮気は、エッチしたら浮気になるけど、ご飯食べて車にいるだけなら、ならないんじゃない?
車は、あてもなく走り、いろいろな話してました。
男性は、本当は月曜が休みなんだ。
月曜に会えない?
私も月曜の方が良いのよ。
なら20日に会える?
良いわよ、でも、私が言う浮気はしないわよ。
わかってる、会えるだけで良いよ。
そんな会話して別れてきました。
185
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/05/12 13:13:58    (9qrthcBG)
6日の祭日の月曜日  祭日だったのでMさんと会えませんでした。
一人デパートに行ってウインドーシッピング。
少し露出気味の服着て行きました。
背中が出てフリル付で左側のスカート部分が短いワンピースです。
30代後半にみえる少し遊んでそうな男性が声をかけてきました。
今、一人ですか?
はい。
僕より若い感じでね。
独身ですか?
いいえ~
指輪見せて結婚してますよ。
30歳も超えて35歳近ですよ。
そんな風に見えないですよ。
20代半ばでも通ありがとう。
ありがとう!
ゲーセンの前だったので、一緒にしませんかと言われ一緒に遊びました。
遊んでる途中に、体を寄せてきたり、手を触られました。
そして耳元で、これからどうかな?
え!なに?
男好きそうな服着てるし、なんか誘ってる感じなので・・・
え~~そんな風にみえるの?
そうそう!
イヤダ~~~
再度、どう?
でも会っていきなり?
何度か会ってからなら良いのかな?
そんなつもりじゃないけど・・・
それなら連絡先交換しない?
いろいろ、知りたいし、また会いたいからと言われ、交換して別れてきました。
その後、一日に3^4回メル交換してます。
今度はいつ会える?
早く会いたいな~~
木曜日が休みなの。
木曜日だね、16日に会う約束しました。
今日も、可愛い奥さん、おはようってメル着ました。
184
投稿者:愛梨 ◆p9jbzNj6yk
2024/04/29 14:35:29    (M8stGVEb)
GWは家でおとなしく過ごしてます。
旅行行きたかったけど、何処も行く予定なしです。
3日は家族でデパート巡りしながら外食かな?
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。