ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:なつなつ   t820820 Mail
2021/07/06 22:51:42    (JndhsuJ/)
まみさん
なつです。
お久しぶりですね。
いつでもご連絡お待ちしていますね。
失礼いたします。
107
投稿者:こうじ
2021/06/27 21:20:18    (4tuVDdzg)
懐かしい~
あれ半年前でしたっけ?コロナ前だったような・・

男性と間違えられたからやめられたのでしたか。

と思ったらもう終わってるやないかーー

106
投稿者:なつ   t820820
2021/06/12 10:40:09    (NScxq6gP)
まみさん
お互いに営業トークしたいですね笑
105
投稿者:なつ
2021/06/08 19:18:48    (7QanVAFP)
まみさん
お仕事のお話と雑談ですよ笑
風俗はいかない派です。
最近の土日は家飲みが多いですね。
お店も空いてないですしね。
今日も保険さんに声かけられました笑



104
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/08 15:50:24    (JROGtjzv)
なつ様

土日お休みなんですね。何をされてる事が多いんですか?
私の仕事の話なんてつまらないです(笑)
風俗とか行かないんですか?
103
投稿者:なつ
2021/06/08 13:36:35    (7QanVAFP)
まみさん
お休みは土日なんですね。
僕もだいたい土日なんです。たまに平日も休んだりします。
お仕事のお話もお聞きしたいですね!
勿論まみさんの事も聞いてみたいです。
102
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/08 12:38:44    (dqnXd.9p)
なつ様

お休みは、一応土日ですね。HといえばHですが、女の人も意外にHな人多いですよ?(笑)
101
投稿者:なつ
2021/06/07 21:01:57    (vG0o3J.u)
まみさん
そうなんですね。
触られたいなんてスケベな
セールスレディーですね。
お休みは何曜日とか決まっているんですか?
100
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/07 20:12:30    (qn.CZpEx)
なつ様

私は1人ではしないですね。自分で触るより、触られたいです(笑)
99
投稿者:なつ
2021/06/07 20:02:23    (vG0o3J.u)
まみさん
お仕事お疲れ様です。
最近はしていないです。というか、だいぶしていないかも童貞な気分かもです。
僕一人でするのも好きなんです。
まみさんは一人でする事もあるんですか?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。