ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 20:55:14    (M0urW4RJ)
彩乃様

お客さん以外とされてるということですか?みんなもしかして、ナンパされた人ですか?
77
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 20:54:12    (M0urW4RJ)
なつ様

いつかお会い出来るといいですねー。なかなか会えないと思いますが(笑)
76
投稿者:彩乃
2021/06/04 20:26:06    (Y8DFobwV)
まみ様
先週トータルは10人ぐらいとしました。
75
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/04 20:16:14    (tKSVKwWV)
まみさん
バックは気持ちいいです。
お尻の穴も興味あります。
しわしわの回りを指1本でなぞりたいです。
74
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 19:55:46    (M0urW4RJ)
なつ様

どちらも好きなんですが、普通のバックがいいです。おしりの穴とか触られながらとか好きです。
73
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/04 19:41:11    (tKSVKwWV)
まみさん
バックは好きです!
ちなみにまみさんは立ちバックと普通のバックどちらがいいんですか?僕はどちらも好きです。
お相手がバックでいってしまうと興奮します。
72
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 19:38:44    (xJPFjWo5)
彩乃様

そうですね。彼氏とはめちゃくちゃ相性あってますね。かなりイカされます(笑)
不特定多数って今は何人くらいますか?
71
投稿者:彩乃
2021/06/04 17:15:17    (c4S2GnfV)
まみ様
彼氏と週一なんですね。いいですね。
私は不特定多数と先週はしました。

70
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 16:31:42    (6A2triCB)
なつ様

変態なんですね。変態は、嫌いではないですが。話は変わりますが、どんな体位が、お好きですか?ちなみに、私は、バックが好きです(笑)

69
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/04 16:30:28    (6A2triCB)
彩乃様

旦那様とはしてないのですね。ちなみに私もレスですが(笑)
彼氏とは週一でしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。