ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関先でチラ見せ

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/03/02 14:31:28 (m8nN6uDU)
結婚を焦ってた25歳で、その時に付き合ってた彼と結婚しました。
けど失敗です、金使い荒いし、短気です。
早めに離婚を考え別居生活が3年して正式に離婚しました。
現在29歳です。
仕事は事務なので半分出勤で半分はリモートです。
家に居る時間が多いと、買い物に出かけることも減り、何でもネット買いしたり、ピザを頼んだり、いろいろな食事も宅配してもらうのが多いですね。
届けに来てくれた人(必ず男性ですね)にチラ見せしてます。
胸が大きく開いた服、少しでも屈めばブラはもちろん、乳首が見えちゃう感じ。
スカートもミニを穿き、座ってサインするときにはパンティーが見える感じ。
もっと暖かくなってきたらNPNBで対応しちゃおうかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/04/17 14:28:40    (fMpum5KO)
今日のお昼にピザを頼みました。
白の透けスリップ1枚だけで玄関開けてピザを取り、お金を払いました。
若い男の子、目がキョロキョロして可愛かったわ。
31
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/04/03 14:08:18    (DvPxHfky)
2日は普通の宅配です。
20時を少し回った時にチャイムが鳴りました。
バスタオルを巻いて、出ました。
すいません、こんなに早く来ると思って無かったのでお風呂入ってました。
一様弁解しました。
サインしてるときにバスタオルを落としました。
あ!キャ!
足を開いた状態で尻もちをつき、数秒見つめ合い、バスタオルを取って胸を隠しましたが下半身は露出したままだったの。
恥ずかしさで手で顔を覆うとバスタオルは落ちてしまい、男性は私の肩を持ってきてバスタオルをかけてくれました。
男性の股間は勃起してました。
もうダメ~~エッチしたい~~
男性の股間に手をもっていき擦りチャックを下ろしてました。
男性も分かってくれたみたいで、ズボンとパンツを下ろしてビンビンに立たせた物を見せ、一気に入れてきてピストンされちゃったわ。
キスしながら揉まれてはピストンされ最後は顔にかけられました。
念願がかなったわ。
30
投稿者:(無名)
2021/04/02 23:50:14    (QKd9TUoH)
メールで知らせる?
よく分からん

是非またご報告お願いしますね!お待ちしてます!
29
投稿者:ピッチ
2021/04/02 23:39:23    (pCXH.y4e)
こんばんは!
今日も、同じ子が来たんかな?
良かったら、メールで知らせて欲しいです!
28
投稿者:(無名)
2021/04/02 14:27:38    (vJJcgEuu)
楽しみですね!
襲われたらどうするんですか?
27
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/04/01 14:04:20    (0AJ.LLRv)
ピザの店、今の時代 大忙しなんでしょうね。
もし暇だったら、襲ってきたかも?
明日の20時から22時の予定で宅配が来ます。
風呂上りでバスタオル1枚?
透けベビードール1枚?
NPNBでキャミワンピミニ姿?
何が良いかな~~
26
投稿者:ピッチ
2021/03/29 16:52:34    (wQBJGpQh)
そうなんですね!
やっぱり同じ子が来たんかな?
チャイムが鳴らなくて残念やったね!(笑)
待ちながら、オナニーしてたんかな?
25
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/29 14:38:10    (s9EgGAI8)
土曜日もピザ頼みました。
ピンクの濃いベビードール1枚だけでピザを受け取り、お金を渡しました。
私を隅々まで見渡し、再度私の目を見て、バイト終わったら・・来ても・・いいか?
え! なんて・・・
ドアが閉まりました。
え!来るの?本当に?
何時なの?
でもチャイムが鳴りませんでしたよ。
24
投稿者:ピッチ
2021/03/24 14:50:45    (ulWEe05W)
なかなかエッチまではされないやろね?
でも、しっかりは見てると思いますよ(笑)
お茶でも出してあげたらどうやろ?
23
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/24 10:26:03    (GzBo28Gi)
あの後は、全裸を見られて放心してましたが、玄関のカギをかけなくてそのまま犯された感じでオナニーしました。
今週末もピザ頼もうかな?
今度はベビードール1枚だけで対応して、エッチされたいな~

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。