ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玄関先でチラ見せ

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/03/02 14:31:28 (m8nN6uDU)
結婚を焦ってた25歳で、その時に付き合ってた彼と結婚しました。
けど失敗です、金使い荒いし、短気です。
早めに離婚を考え別居生活が3年して正式に離婚しました。
現在29歳です。
仕事は事務なので半分出勤で半分はリモートです。
家に居る時間が多いと、買い物に出かけることも減り、何でもネット買いしたり、ピザを頼んだり、いろいろな食事も宅配してもらうのが多いですね。
届けに来てくれた人(必ず男性ですね)にチラ見せしてます。
胸が大きく開いた服、少しでも屈めばブラはもちろん、乳首が見えちゃう感じ。
スカートもミニを穿き、座ってサインするときにはパンティーが見える感じ。
もっと暖かくなってきたらNPNBで対応しちゃおうかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ピッチ
2021/03/20 21:27:35    (4NJYh0Hy)
こんばんは!
完全に見られたと思いますよ!

やっぱり、その後はオナしてしまったんじゃないかな?
21
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/20 14:23:42    (xx59dT6B)
ピザの配達を夜9時に頼みました。
その前にお風呂に入り、久々に脱毛クリームでパイパンにしました。
塗ってから15分以上放置。
ヘラで取り、シャワーで流しお風呂場の鏡で確認しました。
バスタオルで拭いてるときチャイムが鳴り、財布を持って出ました。
持ってきた若い男性は私を見て一瞬びっくりした顔しました。
バスタオル1枚の私。
お金支払うとき、ワザとバスタオルを外れて落ち、慌てて拾い身を隠しました。
何もなく、男性は足早に帰りました。
パイパンもしっかり見てくれたかな?
20
投稿者:ピッチ
2021/03/19 20:16:43    (nyoxLQmX)
こんばんは!
明日から、連休かな?
今日は、休み前やけどオナするんかな?
19
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/19 15:17:18    (E0GSykR0)
ピザ いいね。
明日からお休みなので頼んじゃおかな?
NPNBで超ミニスカート穿き、ダブダブシャツで肩が出る服が良さそうね。
18
投稿者:ピッチ
2021/03/16 15:05:12    (oCYJqEmA)
週一回だけなんですか?
エッチなわりに少ないね!(笑)
ピザなんかいいかもね?結構若い男の子が来そうな気がするよ?
17
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/16 14:15:44    (VHD42DxK)
オナニーは週に1回で休み前の晩ですよ。
2~3時間してるかな?
逝ってもバイブのスイッチ切らなくて、次から次と犯されてるイメージです。
自分で体位を変えて正常位から騎乗位、寝バック等ですね。
今度は何を頼もうかな?
16
投稿者:ピッチ
2021/03/14 19:54:49    (h5gEH4w/)
こんばんは!
そうなんですね!じゃ、週2回ぐらいしてるんやね!
何回もイッちゃうなら、結構長い間してるんかな?
15
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/14 08:25:18    (hvkiPW/m)
オナニーは仕事が休みの晩ですね。
何度も何度も逝っちゃうオナニーです。
布団の上にシートを敷き、バスタオルの敷いてオナニー。
深夜遅く、愛液で濡れて冷たく感じて起きます。
起きたら片付けてシャワーしてまた寝ますね。
オナニー材料は犯されちゃイメージです。
14
投稿者:ピッチ
2021/03/11 16:40:37    (j0qMdiC/)
やっぱりオナニーしてしまったんやね!(笑)
普段でも、良くしてるんかな?
俺は、ほとんど毎晩してますよ(笑)
13
投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
2021/03/11 15:08:04    (ZEmm7uko)
配達の人が帰ってから玄関のカギをかけなくて、玄関先で襲われたイメージでオナニーしちゃいました。
今度も同じ人でもっと露出高くしたら襲ってくるかな?
ダメダメ ヤメテ~って言いながら襲われたいわ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。