ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

視線で濡れて

投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2020/11/23 00:09:50 (MANyEgWr)
22歳、勤めて半年ほどの事務員です。小さな事務所で、女性事務員が私を含めて四人、男性の課長と部長とが一人ずつ、計六人の職場です。
課長は外回りが多く、事務員は基本的に三人体制で、その内二人が他の部署に用事で事務所を空けることが多いです。
部長は40代で勤務年数が長く、自分のデスクにいるか、来客の応対が多いです。

最近、事務所に私と部長の二人だけになると、視線を向けられるようになりました。なんだかその視線はいやらしい気がしました。いつもと違うので気がつきました。
仕事は覚えたか、など気遣ってくれることもあり、やさしい上司だと思っていましたが、同時に、向けられる視線に戸惑っていました。

私が席を立って資料の棚を探っていると、背後に立って手伝ってくれます。
仕事の相談に行くと、よくペンを床に落とします。ごめんね、とは言いますが、いつも足元に落ちたペンを私が拾うのを真剣そうにずっと見ています。
他の二人もいないのに私まで事務所を出なければいけないときは一声かける決まりなのでその通りにすると、わざわざ扉を開けてくれて、でも私の背後から手を伸ばして扉を押してくれるので、いつも部長と扉にちょっと挟まれます。

すこし身体が触れあってしまうだけですが、故意にやっているのが分かってから、やっぱり戸惑いました。部長が私の身体に触ろうとするたび、私の身体をじろじろと見るたび、私は自分が濡れてしまっていることに気づいています。ブラのなかでは乳首が固くなっています。部長のいやらしい視線で、興奮しているんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たま
2020/12/22 16:33:26    (Ov2DTId2)
みふゆさん
その後の展開はいかがでしょうか?
なにかありましたら、また書き込みお願いします!
12
投稿者:すけ
2020/11/23 14:37:43    (PqmIOY/E)
こんにちは!
昨日は、オナニーして寝てしまったんかな?
11
投稿者:すけ
2020/11/23 02:23:30    (PqmIOY/E)
みふゆさんも、触って気持ち良くなってるんかな?
10
投稿者:(無名)
2020/11/23 01:55:22    (U5GiiPhO)
ドキドキな展開ですね!
視姦されて興奮してるんですね。
レス読んで興奮してます。
もっと聞かせて下さい。
9
投稿者:すけ
2020/11/23 01:43:22    (PqmIOY/E)
そうなんですね!まだパンツははいてるんかな?良かったら、メールでスムーズに話したいです!
8
投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
2020/11/23 01:38:43    (MANyEgWr)
すけさん
私もアソコが切なくて慰めたくなってきました。
触る前からとろとろになっていて、熱いです。直接ぐりぐりしてほしくなってます。
7
投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
2020/11/23 01:32:45    (MANyEgWr)
それから外回りに行っていた課長の車が戻ってきた音がして、私たちは何事もなかったかのようにそれぞれの席に戻りました。資料のことはすっかり忘れていました。
課長が事務所に入ってくる前に、部長はどこかへ行ってしまいました。それでよかったと思います。私はまだ身体中が熱くて、顔も惚けていたと思うので、一人でいたほうが変に思われないかな、と思いました。
幸い、他の人に何か指摘されることはありませんでしたが、その日はずっとドキドキしてしまいました。

そのあと同じことはしませんでしたが、部長と二人きりのときに仕事の相談や報告に行くと、やっぱりペンを落とします。なので、しゃがんだときに見えるように、シャツのボタンを多めに外して部長のところに行くようになりました。
ちょっとあからさますぎるかな、と思いつつ、部長がじっとりと見てくるので、いままでは立ち上がってから手渡していたのを、いまはしゃがんだまま部長を見上げて渡しています。

また触ってほしい、と思いながら、視線にアソコを濡らしています。
6
投稿者:すけ
2020/11/23 01:27:39    (PqmIOY/E)
やっぱり濡れてるんですね!もう、手があそこに伸びてるんじゃないですか?
俺は、もう触ってますよ!(笑)
5
投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
2020/11/23 01:21:17    (MANyEgWr)
すけさん
今も、すごく濡れています。アソコで感じた固さを思い出しながら、濡らしています。すけさんのあそこも想像してしまいました。
4
投稿者:すけ
2020/11/23 01:00:26    (PqmIOY/E)
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないかな?
俺も読んでいて、あそこが立ってきたよ槌槌
まだ続きあるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。