ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 17:19:05 (HVfro/26)
調査!外国人が集まるコンビニへ夜ミニワンピで行くと声をかけられるのか調査してみた件!
近所のコンビニに近くの倉庫だと思うんだけど働いてる外国人の兄さんたちが買ったお酒をよくのんでる姿を目にします。カオスなんであまりみなさん近寄らないし時々警察きてワイワイしてる汗。そこへ私が単身ミニワンピでレモンサワーを買い近くで飲んでるいたら声をかけられるかを調査してみる笑
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:46:32    (UBKbEUZs)
とりあえずレモンサワー3本買いコンビニ内から見えない端の駐車場の縁石に座り飲みはじめる。3-4グループに分かれて飲んでいるが少し離れてるけど声は聞こえる。暗くてわからないけどアジア系とアフリカ系?や中東系みたい。
11
投稿者:(無名)
2020/08/27 06:42:13    (yVbMD5rU)
何かハプニングの予感笑
10
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:37:31    (UBKbEUZs)
とりあえず居酒屋さんで食事して(飲んでたけど)22時過ぎくらいに店でて自宅とは反対の倉庫近くのコンビニへ向かうと人気が無い車も走ってない道をテクテク。広い駐車場には車も無いのですが既に何名か集まって酒盛り中みたいですが日本でない笑。コンビニに入るが外にいる外国人の方の目線が痛い汗。
9
投稿者:(無名)
2020/08/27 06:36:35    (yVbMD5rU)
おはよー。昨日はお疲れ様でした。落ちていてから、ゆっくり報告して下さい。
8
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 06:33:43    (UBKbEUZs)
夜遅かったから寝落ちしてました汗。すいません
7
投稿者:カット
2020/08/26 21:36:15    (eeeKKo7U)
気をつけてください!ドキドキ報告も期待してます(*´Д`*)
6
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/26 21:21:36    (HVfro/26)
まだ居酒屋です笑。帰りに倉庫近くのコンビニ寄って帰りますσ(≧ω≦*)
5
投稿者:(無名)
2020/08/26 18:54:48    (tB35LJcE)
コンビニはともかく、倉庫は連れ込まれて、何されるか分かりません(AVの見過ぎかも)。相手は言葉も通じない可能性もありますので、くれぐれもご注意を!
4
投稿者:(無名)
2020/08/26 18:38:08    (tB35LJcE)
ともえ調査隊長、本日のミニワンピ姿。至急、情報共有願う。
3
投稿者:(無名)
2020/08/26 18:28:58    (tB35LJcE)
もう、止まらない。報告待つ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。