ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/26 17:19:05 (HVfro/26)
調査!外国人が集まるコンビニへ夜ミニワンピで行くと声をかけられるのか調査してみた件!
近所のコンビニに近くの倉庫だと思うんだけど働いてる外国人の兄さんたちが買ったお酒をよくのんでる姿を目にします。カオスなんであまりみなさん近寄らないし時々警察きてワイワイしてる汗。そこへ私が単身ミニワンピでレモンサワーを買い近くで飲んでるいたら声をかけられるかを調査してみる笑
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 15:26:00    (UBKbEUZs)
エキサイティング
31
投稿者:(無名)
2020/08/27 11:35:57    (V7s3xQbv)
そうですね。旦那様はいつも遅く帰宅されるようですからね。多少、エロでもついつい足が居酒屋に行ってしまう気持ち、何となく分ります。
30
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 11:00:39    (UBKbEUZs)
家にいても仕事に疲れて帰ってきて自分が食べる料理を自分で作って誰とも話さず1人ご飯はちょっとしんどいかなと汗
29
投稿者:(無名)
2020/08/27 08:22:47    (V7s3xQbv)
ともえさんにとっての心のオアシスですかねー?笑
28
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 08:18:20    (UBKbEUZs)
お酒の席ですから笑。しかも下町風情のおっさんランドなら当然下ネタパラダイスなのです汗
27
投稿者:(無名)
2020/08/27 08:16:26    (V7s3xQbv)
居酒屋の常連さんとは、かなりきわどい話もできちゃう関係なんですね。羨ましいです。
26
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 08:10:13    (UBKbEUZs)
一昨日送ってくれたおじさんは途中から覚えてないそうで気づいたら公園のベンチで寝てたそうです笑。胸触ってたのはなんとなく覚えてたみたい爆。みんなには内緒ってことにする代わりに胸定期的に触らせてほしいそうです爆。どれだけ胸好きなの?爆
25
投稿者:(無名)
2020/08/27 07:50:35    (yVbMD5rU)
ちなみに、居酒屋さんでは、2日続けてハラハラドキドキするような事はありませんでしたか?
24
投稿者:(無名)
2020/08/27 07:30:22    (yVbMD5rU)
かなり、ヤバかったですねー。今回も、ハラハラドキドキしました。
23
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/08/27 07:27:29    (UBKbEUZs)
ショーツ越しですが到達した指が軽く触れた瞬間「びしょ」って感じ…マジかって感じでしたがお構いなしにすりすりというかにゅるにゅる。腰に手をまわしヌルヌルの指見せてきます恥。糸引いてる…恥。Tバックなので裾からINしやすいので濡れてるのもあり簡単に直接触ってきましたが入り口にあてがった指が…「太くね?」って感じで入ってくる感じも「むにゅにゅにゅ」って小さめのおちんちん…。指の動く可動域が大きい…。太い…。長い…。コンビニの駐車場であり得ないことしてあり得ない音が…。くちゅくちゅ→ぐちゃ→ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ…。喋れないくなり下向いて痙攣みたいにブルブル。強烈に逝きそうになり身体硬直させ耐えるが出る感じ。そのままでちゃってだらー。そのあと指2本は圧迫感半端なく怖かった。離れたところで談笑してた仲間もニヤニヤくるので「ピーンチ(ホントはもっと切実な必死な感じ)」でしたがコンビニのお兄さんが「Police!Police!」と叫んでくれてアフリカ系の皆さんは一目散に退散。お兄さんに「だいじょうぶですか?」と助けてもらいましたが凄い姿でお兄さん赤面しながら「警察呼びましょうか?」と心配してくれました。「大丈夫です!ありがとう泣」と調査終了。結果「外国人ばかりの夜間のコンビニは危ない」です
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。