ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピで

投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/30 08:55:03 (ahPaMZop)
住宅街の一軒家で住んでます。
夫は38歳 私、35歳 子供一人の3人暮らしです。
町内の用事などは、全て私です。
広報・回覧板・月1度の町費・新聞代など人が来た時の対応です。
下着は黒か赤で透けるシャツワンピを着て出ます。
ボタンも下や胸元も外し、対応してあげてます。
チャイムが鳴ると、はぁ~い!
ドアを開けて、見せつけあげます。
あ!ごめんなさい、慌てたもので・・・こんな格好で・・
他の人には内緒でお願いしますね。
こんな感じで対応してます。
男性の反応が色々で楽しんでます。
旦那や子供が居るときは、普通の主婦的な格好ですよ。
 
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/07/01 14:27:50    (vpVbLXZH)
毎日、日中は暑いので夫と子供が出かけると白のシャツワンピ(NPNB)で過ごしてます。
先日、お隣の旦那さんが回覧版を持ってきて、ありがとうございますと言って受け取りました。
え~~!!って顔して上から下に眺められました。
NPNB分かっちゃったかな?
126
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/06/18 09:39:02    (7ZDvCoy1)
彼とのエッチは終わりました。
今度は、夜遅く、真っ赤な下着とシャツワンピで外を歩いてます。
表通りまで行くと、車が走ってるのでライトに照らされて見てくれてると思います。
125
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/06/13 14:19:11    (mfysxMaA)
昨日は25歳の彼と5回目のデート。
海が見えるところまでドライブデート。
薄いピンクのレースで体に密着するミニワンピを着ていきました。
微かにパンティーが透けて見える感じ?
後ろのブラの線は見えますね。
同じ年と思ってる彼の話についていくのが難しいけど適当にごまかしてるわ。
ホテルの中で、昨日はオナニーが見たいと言ってきてダメ~!
でも明るい部屋で全裸の私を玩具攻めしてきて何度も逝く~逝く~
彼の物が入ってきたときには、逝っちゃってて可笑しくなりそうでした。
彼は俺の女扱いしてきたので次回は会わないつもりです。
124
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/06/07 14:28:58    (mms.ZY31)
昨日、25歳の彼と4回目のデートでした。
暑いので花柄キャミミニワンピの上にレースの上着姿で行きました。
生足です。
車の中では上着を脱いでました。
ワンピはカップ付きなのでNBです。
ミニワンピなので乗ってるうちにだんだん捲り上がり、いつの間にかTバックパンティーが見せてました。
彼に見えてるよと言われて初めて気が付きました。
レストランの駐車場で歩いてるときワンピのスカート部分はヒラヒラなので少しの風でま繰り上がってびっくり!
お昼済ませて彼は、いつも出掛ける時、そんな恰好してるの?
違うよ~貴方に会う時だけよ。
可愛いでしょ~槌
帰りはホテルIN。
キャミの紐を下すとTバックだけの姿で彼の股間は勃起!!
初めてじゃないのでベットでは私から攻めていっぱい舐めしゃぶってあげました。
10歳も若い子は元気で立ち直りも早くて凄かったわ。
123
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/30 08:09:59    (lflXInUR)
昨日25歳の彼と3回目のデートしてきました。
タイトスカートで右側にスリットが入ってるスカートに胸の谷間が見えるシャツ姿。
助手席に乗ってる私のスカートはパンティーまでは見えないけど股から腰骨くらい見えたはずです。
運転中にも何度も見てきました。
レストランでお昼を済ませた後、今日は良いよねと言われホテルIN。
まぁ~良いかな、あまり焦らすのも悪し、私もしたくなってたの。
25歳独身のつもりで彼とエッチしました。
レースのTバックだったので、いつもこんなエロいの着けてるの?と聞かれ、違うよ、今日誘われても良いように穿いてきたのよ。
良いでしょう~
下着姿を披露しちゃったわ。
乳首もクリもいっぱい舐められ荒っぽいエッチで逝っちゃったわ。
俺と結婚前提で付き合ってくれと言われ、とまどいました。
まだ結婚は考えてないわ、でも今日は素敵だったわと言ってあげました。
122
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/23 10:25:12    (G1RSZrCm)
昨日2回目のデートでした。
レースのミニスカートで9cmの厚底ヒールにチューブトップにレースの上着姿で行きました。
ドライブ中少しシートを倒してパンティーが見える様にしてあげました。
男の子の股間を見ると少し勃起してましたよ。
〇〇城に行き、腕を組んで恋人気分で見て回ってきました。
お城近くの喫茶店でお昼を済ませて車は色々な場所を走り、ここ入っても良い?
え!ここ?
ファッションホテルです。
私達、まだ付き合って無いよね?
もう付き合ってるのと同じだよと言われ、でもまだ早いよ~
日よっとして僕が初めて?
いや~~だ~エッチね。
ちょっと休みだけ・・・
でも・・・
なんて言ってる間にホテルの駐車場に入ってしまいました。
由里ちゃんがダメなら何もしないよと言われ部屋に入りました。
部屋ではキスとハグに服の上から少し揉まれました。
エッチになりそうなので、その後は拒みました。
もう少し付き合って…デートしてから・・ね。
主婦で35歳と言えないまま帰ってきました。

121
投稿者:由里子 ◆azqtHxJeBs
2021/05/16 08:06:48    (oYAYKVbS)
昨日デートしてきました。
25歳の男性で私を25歳と見てくれてて、まあ~そんなところと返事しまあした。
10歳も若く見られて超嬉しかったわ。
マスクしてるので若くみえたのかも?
9cmの厚底ハイヒールの生足でAスカートのミニと肩出しシャツを着て行きました。
朝10時に喫茶店で待ち合わせしてお茶して色々お話しました。
年齢が分からないように頷く程度の会話してからドライブに出かけました。
助手席に座ってる間、少しづつスカートが捲れてパンティーが見えてたかも?
レストランでお昼して海が見える場所まで行って手をつないで景色見てきました。
結婚する前の恋愛デート気分でしたよ。
120
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/10 09:33:14    (RIGXju5R)
昨日もエロっぽい格好で15cmのピンヒール履いてデパート巡りしてました。
履きなれないピンヒールで足が痛くなり、しゃがんでたら30代?の男性が声をかけてきました。
どうしましたか?
足が・・・
ミニスカートだったのでしゃがんでたので、あ!パンティーが見えてる~~
急に顔が赤らみました。
男性に手を取られて立上り、お礼を言いました。
目の前にデパートの喫茶店がありここで休んだらと言われ、一緒にお茶しました。
男性は私の下半身を見ては外し何度も見てきました。
履きなれないけど、足が細く見えるし・・・でも長くは履けないですね。
いろいろお話してると、こんな縁なんですが・・・アドレス・・・
あぁ~良いですよとなりライン交換しました。
ナンパされた?
エロぽい格好だったからかな?
来週、デートの約束しました?
私を独身と思ってる?若くみえたのかな?
119
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/05/05 14:20:33    (0da7xFOx)
シャツワンピ1枚だけに色仕掛けは特定の人だけなので辞めました。
新しい色仕掛けは、ブラが透けて見えるブラウス姿にミニスカートでスリットが入ってるのを穿いてデパート巡りです。
ブラは黒か真っ赤な赤を着けます。
荒アミ、ストッキングに15㎝のピンヒールです。
止まって見つめてくる人に何度もすれ違う人もいますが誰も声をかけてきません。
NPじゃないけど紐Tバック穿いてます。
今日も12時から1時間ほど歩き回ってきました。
118
投稿者:由里子 ◆JUwcQdHxZA
2021/04/09 14:37:24    (tvRfEtom)
今日、頼んだ宅配荷物が11時に来ました。
前と同じ男性でした。
シャツワンピミニ1枚だけで荷物を受け取り、サインをして渡したら、股に手が入りクリを触られ濡れてるねと言うと、玄関のカギをかけて押し倒されました。
小声でダメ ダメと言って少し抵抗しましたが、求めてる私はシャツワンピのボタンを外し乳房を揉まれ乳首弄られてクリをかき回され男性の首に手を回して喘ぎました。
ベルトを緩める音、ズボンを脱ぎ、一気に奥深く入れられ大きな声が出ちゃい、慌てて口を手で塞ぎました。
腰を持ち上げ奥深く何度も突き上げられ体が反り逝きそうになりキテ~~
安全日なので中にと言いました。
ドクドク 膣が熱い~ あぁぁぁ~~目を閉じて快感を味わい夢の中でした。
気が付いたときは男性は居ませんでした。
もし誰かが訪ねてきてドアを開けたら私の淫らな格好を見られたわ。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。