ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/11 18:30:48 (Zt.R0Qkn)
29歳独身、ぽっちゃり体型です。

お年寄りの方って結構エッチな人多いですよね。
よく職場の近くに住んでる一人暮らしのおじいさんに声をかけられます。
「お姉ちゃん今日も仕事か。がんばれよ~」
軽く挨拶をする程度の気のいいおじいさんって感じの人でしたが、仕事の帰りたまたま近所の公園の中を抜けて行くときに会って少し話しこみました。公園のベンチに座ってなんてことない話をしていたら。
「お姉ちゃんみたいな体型の人すっごい好み」
と言いながらじっと私の体を見ます。これは!と私も上着の前を開けて胸の谷間を見せました。
「おっぱいとお尻どっちが好きですか?」
「男はやっぱりおっぱいだなぁ」
「じゃあ今日だけ特別ね」
そう言って私はおじいさんの手をつかんで胸に持っていきました。
おじいさんは驚いてましたが揉む手はやめません。
人の気配がするまで揉まれてました。
次会えたら下を触ってもらいたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/12 12:28:26    (AZ8tdEv9)
それとも日比谷公園かな?
5
投稿者:(無名)
2020/03/12 10:39:00    (AZ8tdEv9)
井の頭公園ですね、
4
投稿者:(無名)
2020/03/12 10:36:58    (AZ8tdEv9)
上野公園
3
投稿者:(無名)
2020/03/11 21:01:52    (RXhgBLeV)
何処の公園ですか?
錦糸町公園 隅田公園かな?
2
投稿者:(無名)
2020/03/11 18:39:20    (RXhgBLeV)
これってセクハラ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。