ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

街で男探し

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/03/29 14:14:26 (K.uEfF4/)
今は現在39歳、高校1年の息子と5歳年上の夫の3人暮らしです。
夫とレスになった3年ほど前から、去年の10月で20人ほどからナンパされてエッチしました。
手口は、5月ころから10月中ほどまでの期間です。
下着は黒でスリップはレース、服も、レース系。
パンティーの黒が微かに分かる程度で、ブラの後ろの線は見えます。
街を歩いてて、一人暇そうで優しそうな男性を探し、近寄り、ワザと目を合わせ、上目使いで見つめます。
そして少し微笑み、声をかけてきたら、まず成功です。
私一人で暇なのと言って、誘います。
冬は、コート着ちゃうし服も露出度が低くなるので、してません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/03/25 09:42:35    (8MRDrXzw)
めっちゃおっさんが書く文章やん w
9
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2020/06/08 15:23:52    (mup6j39I)
昨日のデパートは緩和された影響かな?
人が昔に戻った感じでした。
でも多くの人はマスク姿ですね。
11時ころからデパートを歩き周りました。
スリット入りタイトスカートに厚底ハイヒール。
肩が部分的に出てるシャツと見せブラ紐です。
デパートの食堂街の店の前で考えてたら、横に男性が来たので顔を向けて目を合わせました。
俺、次が予約の順番なので、一緒にどうですか?
うあわ~ありがとう。
一緒に食べることになりました。
今日、友達とランチしてから遊ぶ予定だったけど、ドタキャンされちゃって・・・・
なんて作り話をして、誘われるようにしました。
ランチが終わり、俺も買い物が終わり用事がないので良かったらドライブでも?
ワザと少し考えて、OKしました。
車の中で何処行く話をしながら、決まらなく2人で考えてた。
でも男性は、私の股間に目が来てました。
シートに座ると、たぶん少し前から見たらパンティーが見えちゃうほどです。
シャツもブラが見え隠れしてたから興奮してたかも?
少し股間が膨れあがってた感じでした。
すると車は、ホテルの駐車場に入っちゃった。
暑いからちょっと涼み、お茶だけでも?
え~!!ワザと手を引かれるように部屋に入りました。
私は紅茶、男性はコーヒーを入れてテレビ見ながら話してました。
男性がチャンネルを変えて、AV!!!
見せられて、抱き着いてきて強引にキスされました。
手で軽く払いのけ仕草をしました。
その後ベットで着衣エッチしちゃい、じっくり見られながら全裸にされて2回目のエッチしました。
やっぱりナンパされて、その日にエッチしちゃうって良いですね。
8
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2020/05/12 15:45:40    (KvwPI29C)
4月末から5月の連休中の成果を報告します。
夫はカレンダー通りの休みなので、4月29日は外出しませんでした。
30日と1日は、メイクを、目いっぱいしてミニスカートに肩部分が出る服にピンヒールです。
でもデパートの昼は人が少なく、目を付ける人がいなくて残念でした。
5月2日3日は、家でおとなしくしてました。
5月5日、夫にはパート先の友達と会ってくると言って出かけました。
家を出るときは、ナチュラルメイク、服装も清楚的な感じで家をでました。
デパートの駐車場に止め、トイレで、化粧も若作りメイクして網タイツにタイトミニスカートに透けてる感いっぱいのブラウスにピンヒールを履き、車に戻り、着てきた物を置いてから、デパートに戻りました。
お昼少し前、デパート内の飲食街、一人、何を食べようか迷ってる男性を見て、私も横に行って、メニューを見てました。
私から、お一人ですか? 私を見て、チョット喜んだ感じの顔。
私も一人なので、一緒にどうですか?と誘い、一緒に食べました。
食べながら良い雰囲気になり、今日の、この後のことを聞くと、何もないのでフラフラブラブラするつもりとのことでした。
車ですか?と聞くと、車で来てるけど・・・どこかドライブでも?と言うと、私も暇なので・・・・
男性の車に乗り、どことなく走り、私から、男性の手を触り、恥ずかしさを出しアピールしました。
目と目が合い、車はホテルがある方に走り、無言のままホテルに入りました。
ちょっと躊躇する素振りを見せて、部屋に入りなり抱き着かれてキス。
ベットに座り、脱がされながら愛撫され下着姿にされました。
勝負下着です。
ブラもパンティーも黒の透け透けに網タイツ。
寝かされ、私を見ながら男性が裸になり、大きくビンビンに立たせた物を見せつけるように顔に近づけてきました。
初心では通りません、でも恥ずかしさを出して、顔を手で覆いました。
すると下着を脱がせながら愛撫され私は乳首が立、かなり濡れてます。
正常位からエッチが始まり、対面座位になり厭らしいエッチ。
最後は四つん這いバックで、中出しされちゃった。
しばらく腰を突き出してピクピクしてたら、もう一度、欲しくなり、男性の物を元気にしてから騎乗位で私から求めて2回目も中に注いで貰い、気も心も満たされました。
連絡先は交換しません。
一度だけのアバンチュールでした。
7
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2020/04/08 15:33:22    (IHF5pGWx)
先日の日曜は、買い物しに多くの店が入ってるデパートに行ってきました。
昼は暑いくらいでしたね。
長袖の春シャツに膝までのタイトスカート(スリット入り)に黒のパンスト、厚底の13cmのピンヒール姿です。
厚底が3cmで13cmなのでモデル並みの身長になれます。
コロナのせいでマスクは、してましたよ。
デパートも、人が少ない~~
若いカップルの男性が振り向いてくれました。
6
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2020/03/31 14:24:54    (xUh1Jj/a)
私の住まいは静岡県です。
早く5月になってコロナも治まり、暖かくなって欲しいわ。
ナンパされて、どんないい感じでエッチで気持ち良くても1回だけで終わります。
何度も会うと気も男性に行ってしまうと本当の不倫になっちゃうわ。
5
投稿者:(無名)
2020/03/29 15:00:36    (zRYhQSKP)
ともはセックスしよのオンパレードですが
成果は如何に
4
投稿者:(無名)
2020/03/29 14:31:00    (mVsta.E5)
あわよくばって精子脳が2にいます。
3
投稿者:たつや
2020/03/29 14:29:46    (q6wQz3MS)
5月が来るのが待ち遠しいですね
2
2020/03/29 14:25:15    (e3tt7ALc)
住みは関東ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。