ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

英会話も兼ねて

投稿者:靖子 ◆T1h4C4.wUY
削除依頼
2020/02/11 16:14:06 (nc2YJpyM)
はじめまして
一応41歳の子持ち既婚です。
もし板違いだったらすみません。

昔ワーホリで海外にいた事があって外国人ともお付き合いした事があり、外国人とのお付き合いに興味があります。
実益も兼ねてイングリッシュパブに行っては色仕掛けで仲良くなって英会話を勉強してます^ ^

一応背も173cmあって93-73-96のFで海外女性にも負けない体つきです。
でもやっぱり色仕掛けがないとお声がない時もあるのでそこは色々作戦を練ってます。

メイクですが薄めのナチュラル系にして特に目は大きく丸くじゃなくて切長にします、髪は黒髪ストレート。
服装は頑張って膝上丈のスカートを生脚で、フレアよりタイトの方がなおよしかな、それに高めのヒールのものを履くと私的には鉄板です(笑)。
上はダボっとしたのじゃなくて自信がなくても出来るだけラインが出るのをきます、ノースリや半袖が良いと思います。
要するに素肌の露出が多い方が良いように思います(笑)

お相手も誰でも良いって訳じゃないので、体の大きい人が良くて、その上で白人のおじさん、黒人のおじさん、白人の若者、黒人の若者の順で軽いだけの人はお喋りだけしてサヨナラ~です。

続きもあるんですが長くなりそうなのでまた書きますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:靖子 ◆T1h4C4.wUY
2020/02/13 08:50:34    (rm6acOvc)
ショーンコネリーに少し似てるおじさんの事を書いたので今日は少しだけウイルスミスに似たおじさんとの事書きます。

去年の夏の終わり頃でした。
子供達が部活の合宿や旅行で帰らず、旦那も出張で居ないので久しぶりに羽目を外そうと、計画し、実行ました。

髪はその時、伸ばしてたので肩より長めのをしっかりストレートに伸ばし、メイクも濃すぎず、でも抑えるところはちゃんと抑えて(笑)
膝上5cmくらいで胸元と背中が開いてるノースリのタイトワンピを生脚で着て。
上には薄手のカーディガンを軽く羽織って。

その日は仕事やらプライベートやら少しバタバタしてたんですが、着替えてからちょっと脚を伸ばして久しぶりのバーに来ました。
店に入ると会話したことのある白人のチャラ男くんコンビが声をかけてきて店の奥のソファ席に誘われ、そこに座って英会話レッスン開始です^ ^

暫く3人で盛り上がってたんだけど8時半くらいになってチャラ男くんコンビは約束があるからって行ってしまいました。

スマホを見ながらビールもなくなりそうのでそろそろ帰ろうかなって思ってたら、隣座っていい?って少しだけウィルスミスに似てる黒人おじさんがビールグラスを2つ抱えてニコッと微笑んでました。

一人でソファに座ってんじゃねえよってことかな?
誰かお連れさんとここに座りたいんだろうな~って思い、もう帰るから大丈夫よって言って立ち上がろうとしたら待って待って!って。
彼が持ってるビールの1つは私に渡す分で隣に座りたいって事なんだって気付きました^ ^

退屈してたので良い話し相手ができたと思い、はにかみながら小首を傾げて、どうぞ~って^ ^

話してみるとこのおじさん…私と同じ歳…っていうか日本の学年なら一つ下でした…(><)
彼が幾つって聞いてくるので当ててみてって言ったら31!って^ ^
もちろん当たり~!って即答しました(笑)

話していると黒人特有の体臭と香水の混じった独特に匂いが漂います。
黒人とのエッチ経験はあるんですが、もう20年近く前で、覚えていることといえば、大きかったのと優しかったこと…
匂いに包まれながら思い出していると誘われても良いかなって思い始め、色仕掛け作戦の本格開始です。

彼はとにかく明るくよく喋るのでジョークもたくさん。
ジョークの度にさりげなく彼の腕や胸、太腿にボディタッチ。
少し長めに彼が語る時は脚を組んで膝に肘を乗せ、前屈みになって軽く顎を触りながら聞き入ります。
前屈みになって腕で寄せてあげて(笑)谷間を強調して^ ^

何も言わないけどたまにチラッと見てくるのが可愛かったです。

暫く話してると彼が踊りにいかない?と誘ってくるので少し悩んだフリしてから、少しだけなら…とついていくことにしました。

クラブで踊るなんて覚えてないくらいぶりなんですごく楽しかった~^ ^
彼は黒人だからかダンスが上手で私の腰を軽く掴みながらステップを踏み、私は手を上げ、彼に脇を見せながら腰をくねらせてラテン女のように踊ります。

私のお尻に彼の股間が当たると大きくなってるのが分かります。
めっちゃ大きい…(^^;;

暫く踊った後、適当に席に着くと彼がお酒をとりに行きました。
次の日は仕事がないとは言え、もう11時でした。
そろそろ帰ろうかなって時計を見ながら考えていると彼が戻ってきて、得意の小首を傾げてニコッと笑みを抜けると嬉しそうに彼も笑います。

乾杯して暫く飲み直しながら今日の帰りはタクシーだな~って思ってたら彼はジョークっぽく顔を近付けてきました。
ダンスしながらキスするフリして周りを盛り上げてたので私ものって顔を近付けるとペロっと私の唇を舐めました。

予想外だったので、え?ってびっくりしてると彼はニコッと微笑んでウインクした後、私の頬に手を当てキスしてきました。
ウイスキーの香りが口に広がり、彼の体臭に体は包まれ、クラクラしちゃいます。
もうこの後も誘われたらついて行こうかなって思いました。

少し周りの目を気にしつつも暗い店内でわかんないだろうと思い、暫くキスしていちゃついてると彼は私の手を持って万歳させます。
??ん?って思ってると彼は私の脇に、匂いを嗅ぐように近付き、キスして、頬擦りしてきました。

これも予想外で恥ずかしいのとくすぐったいので、ちょっと!!って言いながら逃げようとしたけど彼の力に敵いません。
彼は私の脇にキスしながら、スイートナイススメル!ってささやき、私はどんどんメロメロに…

その後は彼に誘われるまま、お部屋について行き、お互いシャワーを浴びずに体臭も気にせず抱き合いました。
彼のは想像以上に長く太くて私の腕よりも凄くて口やあそこに入りきらないほどでした(><)

ゆっくり時間をかけて抱き合い、気付いたら私は寝入ってました…

目を覚ますと見知らぬ部屋一瞬パニックでしたが思い出して横を見てみると黒人のお兄さんが^ ^
彼も目を覚ましたみたいで寝ながら私を抱きしめ、キスしてきます。

暫くキスしてから帰り支度しようと彼のシャツを羽織ってバスルームに行って顔を洗ってると彼が後ろから抱きしめてきました。

ダメ~って甘えた声で言うけどそれが彼を欲情させたみたいでやめることなくシャツのボタンを外していきます。

軽々と私をお姫様抱っこして再びベッドへ…
彼は私をプリティガールと呼んでバストを気に入ったようでずっと触り、私もだんだんその気に…
明るい場所で見ると彼のは凄く大きくて…でも私もちょっと痛いけどそれを根本まで受け入れてました。
私が上になってると彼はバストを上手にこねくってどんどん深くジンジンしました。
彼は私の腰を持って軽々と持ち上げ、下から突き上げてきます。

何度も喘ぎながら、何度もカミングしました…

結局昼過ぎまで彼と一緒にいてガクガクと疲れ果てて帰宅しました^ ^
3
投稿者:靖子 ◆T1h4C4.wUY
2020/02/11 19:34:48    (upTOo5xf)
コメントありがとうございます。
続きを書いておきますね。

と言ってもそんなに色仕掛けでお話相手をいつもしてる訳じゃないし、いつもそんなこと捨てる訳じゃないので…いつもは髪を後ろでまとめてメガネにジーンズ、トレーナーの慎ましい主婦ですので(笑)

一番最近では先々週に今年初めて色仕掛け作戦をしました。
仕事帰りの平日の夜7時前に着きました。

時間帯は7時頃から9時頃がいいと思ってます。
昼間とかだと人もいないし、外国人って夜遅くまで飲まないのでこれぐらいがいい感じです。

膝上のピタッとしたブルーのタイトスカートに上もタイトフィット白の深めのVネックの半袖ウールカットソー、ピンヒールサンダルに生脚の外国人男性が好む服装、メイクも色仕掛けモードで(笑)

お店に着くといつものようにカウンター席に座ってビールを注文。
軽くビールを飲みながらさりげなく店内を見てみるとまだ早かったようでお客も疎でした。
今日は空振りかなって思っていると背後からビールを頼む声が聞こえました。

軽く振り向くとショーンコネリーを若くして太っちゃった感じの大柄なおじさんが居て目があったのではにかむように笑みを向けるとおじさんもにっこり笑顔を返してきました。

何飲んでるの?って片言の日本語で聞いてきたのでbeerって発音するとおじさんはウインクしてきて隣にすわっていいか聞いてきました。

今夜のお話相手はこのおじさんにしようと思ったんですが、ツンデレな感じでYour likingって言うとおじさんはニコニコして座ってきて英会話レッスンが始まりました。

飲みながら話してると私のビールがなくなったのでおじさんは私とおじさんの分をオーダーして、お店の奥にあるテーブル席に行かないかって誘ってきました。
どうしようか焦らすように迷ったフリをしてるとカモーンとかレッツダンシングって誘うので、少しだけって言いながらお店の奥に。

お話ししてると楽しくて笑いながらさりげなくおじさんに腕や胸にスキンシップしてるとだんだん距離が縮まってきます。
何度かおじさんはビールをお代わりしながら話しながら私は背の高いスツールに腰掛けながらテーブルに両肘をついておじさんの話に聞き入ってました。
両肘でギュッとバストを押し上げて谷間をアピールしてるとnice lookingって褒めてくれます。

こういう時、外国人って自然に言葉が出るから良いですよね^ ^

おじさんがトイレに行ったので、もし誘われたら少しならついて行ってもいいかなって思って、そろそろかなって最後の色仕掛け作戦をすることにします。

トイレの方を見てると彼が向かってくるのが見え、視線を合わせてはにかみながら笑みを抜けると彼も手を振って笑顔を返します。
彼が席の近くにくるタイミングを見計らって席を立とうとします。
背が高いスツールから降りるので脚を伸ばすのですが脚を開いて太腿を露わにしてショーツも見せながら立ち上がると彼は支えるように私の腰を抱えます。
ショーツが見えていたことなんて気付かないフリをして彼にトイレに行ってくると言って私も席を離れます。

メイクを整え、家族に会社の懇親会で遅くなると連絡して、焦らすように席に戻ると嬉しそうな彼の笑顔が見えました。
私も小首を傾げて笑みを向けながらわざとらしく時計を見て、まだ8時くらいだったんですが、そろそろ帰らないとっていうと凄く寂しそうな顔をする彼に胸がキュンとします。

でも彼は無理に引き止める事もせずにいるので、私の中では意外とあっさりなので少しショックでした。
でもこんなものかなって感じ納得でした。

帰り際、さっきは用を足せなかったのでトイレに行くと言って彼とはお店の中でお別れしました。

帰る途中で見掛けると気不味いのでゆっくりと時間を掛けてトイレから出るとトイレのドアのすぐ向こうに彼がいました。
ビックリしながらどうしたの?って笑顔で聞くと黙ってギュッと抱きしめられました。
強く抱きしめられた後、唇を奪われ、そのままにしてると舌が入ってきます。
恐る恐る舌を絡め返ししばらくキスしてるとだんだんぼーっとしてきます。

後1時間だけ一緒に居たいと言われて、恥ずかしそうに頷いた私は彼と夜の街に消えて行きました…
2
投稿者:ルパン
2020/02/11 17:00:57    (5MMnirKN)
続きが気になります。
外人の相手はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。