ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/27 05:54:29 (/G4KwtkY)
私は25歳の変態OLです。
なぜ変態になったのかをお話します。
大学生の頃、バーガーショップでバイトしていました。
時間帯が夜中から朝まででした。
冴えないバイトの30後半の男性
今まで彼女が出来たことが無さそうなメガネの40歳くらいの社員さんと一緒に勤務していました。
格好は長ズボンにポロシャツであまり露出が多い訳ではないですが
胸がEカップあり男性のお客様やスタッフさん達は胸ばかり見てきていました。
褒められたり、見られたりすると悪い気はしないですし、
魅力に感じてもらえたり、自分自身少しテンションがあがっていました。
ある日いつも通りに更衣室で制服に着替えていると、
休憩で使うテーブルの上にスマホがあり、
こちらを向いている様な感じで充電に差してありました。
初めは充電だろうと思い気にしてませんでしたが
出勤するたびに同じ様に置いてあるのでまさかなと思い画面を
見てみました。
画面はビデオの撮影中になっており盗撮されていたと気づきました。
正直びっくりしました。
持ち主は社員さんで、いっその事報告して警察にでも行こうかなと
思いました。
でも落ち着いてみたら少し遊んでみよっかなと思ってきました。
今思えばこの頃から露出することや見られたりすることを快感だと
感じていたのかもしれません。
それからは、出勤には少し派手な下着をつける様にしたり、
わざと身体のラインがわかる様な私服やミニスカを選んで出勤したりと。
着替えをしながら手をパンティの中に入れて触ってみたり
ブラを外して生乳を出し、乳首を触りながらオナニーしてみたり。
カメラ越しに社員さんがみていると思うと興奮して
イッたこともありました。
その頃からどことなく社員さんとバイトの方の様子が変で、
顔が赤かったり視線が胸から下半身にを視姦するように見てきたり。
あきらかに対応が変わってきていました。
私がバイトしていたお店ではクリスマスになると
定番のチキンを販売し売れた数で競い合います。
より多く売れた店舗では賞が貰えるらしく社員さんは
かなり気合いが入っていました。
私にも何か出来ないかと思いクリスマスらしく
サンタコスプレを提案しました。
社員さんは驚いていましたが私が大丈夫ならとゆうことで
OKしてくれました。
サンタコスプレはミニスカでドレスタイプのものを選びました。
胸はかなり谷間を作れるし、ミニスカなので屈んだらパンチラも
出来るなと思いました。
当日着てみるとかなりミニスカで少し屈んだだけでパンチラ。
スカートを気にすると胸が出そうになり大変。
更衣室から出てきた私をみるとイヤらしい目で私を見てきたり、
今日は頑張ろうねと腰を触ってきたりと、ボディータッチが多めでした。
様子が変わって来てから2人のボディータッチはかなり増えていましたが簡単なセクハラ程度で胸やお尻には触って来ませんでした。
でも今日は違いました。
お尻を少し撫でてきたりわざと狭いところを通って身体に当たってきたり、、
痴漢紛いな事ばかりしてきました。
快感が興奮に変わりました。
お客様の目線も胸にいっていて、トイレに行った際パンティが
びちょぬれになっていました。
濡れているパンティを履いていても気持ち悪いので
トイレのゴミ箱に入れて後で片付けようとおもいました。
パンティを脱いでしまったのでノーパン。
ドレスタイプのものなのでノーブラ。
コスプレだけ着ている状態で仕事をしているので
私ってこんなに変態なんだなと改めて思いました。
12時を過ぎるとお客様も減ってきてトイレでも清掃しようかなと
思いトイレに入ると
私のパンティがなくなっていました。
ゴミは捨てられていないのでお客様かだれかに取られたんだろうな
と思いました。
トイレ掃除を終え、店内のテーブルやソファーを拭いたり
床を掃いたりしました。
屈んだり、立ったり、中腰だったりと色々な体制になるので
お尻は丸見えになったり、乳首が丸出しになったり
大変でした。
わざとレジの方やカメラに映る様にしていたので
私がノーブラ、ノーパンなのは丸わかりだったとおもいます。
掃除中に見つけたテーブルの下のネジが外れていると社員さんに
教えようと思いました。
でも社員さんがいません。
裏にいるのかなと思いこっそりみにいくと、
私のパンティを嗅ぎながらスマホをみて下半身にをさすっていました。
私でオナニーしてるーとニヤニヤしながら
わざと音をたててドアをあけ
テーブル壊れてるんで来てくださいと言いました。
驚いたのかバタバタと音をたてて外に出てきました。
一緒にテーブルのところへ行き座り込んで
ここが外れていますと教えました。
社員さんも向かい側に座り込んでいたのでスカートの中が
丸見えに。
調子に乗った私はネジを閉めている社員さんの前でわざと
M字開脚をし生のアソコを見せ付けました。
こちらに気付いているはずなのに見て見ぬフリをしてくるので
顔のそばにアソコを持って行きました。
すると我慢できなくなったのか
私のアソコをペロンペロン。
元から濡れていたし、興奮からびちゃびちゃと音を立ていました。
イキそうになってきたのでそのまま立ち上がって立ち去りました。
替えの下着をとりに更衣室にはいると
外でコソコソ話し声が聞こえて来ます。
ノーブラ、ノーパンだしアソコ舐めさせてくれた
多分淫乱な子だからお前もいけるって。
私はコスプレを脱ぎ全裸です
まだこないかなと思っていると
扉が開いて2人が入ってきました。
私は一応、キャッと声を出したのですが
隠しようもないし手でかくすだけで
すぐに近づいてきて身体に触れてきました。
胸をもんだり尻を触りながらアソコをいじられました。
声を我慢していましたが
気がつくと大きな声で喘いでました。
社員さんは下着姿が好きらしく
下着をつけて欲しいと言われたので
言われた通りに変わりの下着をつけました
持ってきていた下着はビビットピンクにレースのブラ。
パンティは前がサテンで大きなリボンで後ろがピンクのレースになっているTバックです。
舐め回す様にみたり匂いを嗅いだり
変態なんだなと思いました。
写真を撮りたいと言われたので撮らせてあげました。
動画になっていたのかそのままバイトの方が私を触ってきて
社員さんは撮影係。
まるでAV撮影現場みたいでした。
2人ともパンツを下ろしていたのでアレがビンビンなのが
まるわかり。
手コキをしたりペロペロしてあげたりしてあげました。
我慢ができなくなってきたのか
社員さんのをペロペロしていると
バイトの方が後ろからパンティをずらして挿入
そこから私も火がついて
ガンガンついてとお願いしたり
自分で腰を振ったり
すぐにイッてしまいました。
それからは入れ替わりで挿入されて
2人に犯されました。
2人とも裏にいるのはまずいと思ったのか
バイトの方はレジのほうに
社員さんは私の身体を使って快楽に。
胸を揉みしだきながらの乳首責め
立ちバックでガンガン奥までついてきてもう何回も
私はいってしまっています。
社員さんがイッてしまったら
バイトと交代して私に挿入してきます。
バイトの方がイッてしまった後に社員さんが呼んでたよと
言われアヘアヘ状態で
そのままポロシャツだけをきてレジのほうに向かいました。
すると業者さんがレジの向こう側に。
社員さんわざと呼んだなと思いました。
私は下着姿にポロシャツ。
ただの変態。
レジがあるので
下半身は見えないので大丈夫ですが
パンイチ。
すると社員さんが私の後ろに回りアソコを触り始めました。
業者さんがいるので平然を装います。
でも無理でした。
社員さんはそのままバックで入れてきました。
我慢できずに声が出そうになったとき
入れているのをやめてきました。
もうすぐいきそうだったのに。
社員さんが耳元で
カメラにしたみたいに業者さんにオナニーみせてみてよ
そしたら入れてあげるよ
この時の私はもう壊れていました。
欲しくて欲しくてたまらない
暑くて大きくて硬いものが。
私はレジからゆっくり出て行き
業者さんが置いた段ボールの上に片足をのせポロシャツを
まくりアソコをいじりました。
業者さんは初めから知っていたのか
ニヤニヤして近づいてきました。
身体に触れられただけでビクンビクン。
社員さん、バイトの方も来て店内で乱行になりました。
その日以降
私の制服はノーブラ、ノーパンにポロシャツだけを着用。
いつでも入れられたり触られたり。
出勤時はほとんど業者さんもきて
レイプ状態。
12時から3時は露出バイト。
3時から5時はレイプ。
毎回快楽に満たされました。
就職して疎遠になりましたがそのお店に行った際は
私の性癖を全開にして今でもレイプされたりしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/03/27 12:02:55    (1svu3ZKB)
良いですね
6
投稿者:ボブ   d.j.d.j. Mail
2020/03/09 23:07:03    (fHLaALSW)
素晴らしい!
めっちゃ興奮しました♪

僕にも味わわせて欲しいなぁ
5
投稿者:ボブ   d.j.d.j. Mail
2020/03/09 23:07:03    (fHLaALSW)
素晴らしい!
めっちゃ興奮しました♪

僕にも味わわせて欲しいなぁ
4
投稿者:みさき
2020/03/05 02:58:41    (a0Rt2ARJ)
ありがとうございます。
3
2020/03/03 04:00:26    (9GOyV52X)
素晴らしい。読んでいたらビンビンになって擦ってたー
我慢できずに射精していましました
2
投稿者:ゆき   yukiyuki696 Mail
2020/03/02 00:57:59    (TdiUI/UY)
羨ましいなぁ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。