ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 01:09:02 (kOzK7fBP)
50代前半で若くはないのですが、、 主人は単身赴任です。
今は小学生の子供の保育園時代の繋がりで、家族ぐるみでもお付き合いのある家庭があります。
高齢出産だったので、お相手家族のご夫婦は40代半ばぐらいです。
家族同士でキャンプに行ったり、お互いの家で飲み会をすることもあります。

そんな中、お相手家族の旦那様と仲良くなり、LINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもするようになりました。
彼からは奥様(ママ友)が家事、育児をやらない話も聞いていました。
うちの主人と違い、家事や育児をしっかりこなす彼を尊敬してました。

そんな感じで仲良くしてましたが、ある日2人で飲み過ぎて盛り上がってしまい、
流れでホテルに入ってしまいました。。
彼が、ユキさんユキさん、、ずっとこうしたかったと迫ってきて。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2024/01/13 19:07:32    (Mm4Q1Fhi)
素敵な体験ですね。
コロナがなかったら、
僕も楽しめていたのですが^^;
6
投稿者:松本
2023/12/31 11:35:42    (EcPnbjNB)
有紀子さん
楽しんでますね
でも、かなり危ない綱渡りじゃないですか(笑)
バレないように気を付けて下さいね
旦那さんにもお子さんにもばれたら捨てられますね
5
2023/12/30 13:24:17    (CH57eP21)
魅力的な身体をしてるんでしょうね。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/12/30 06:01:25    (kNG/EeK8)
今日も会うんですか?
3
投稿者:有紀子
2023/12/30 05:25:51    (kOzK7fBP)
え、、フライパンですか?
2
投稿者:(無名)
2023/12/30 05:09:41    (.1D7f2sB)
フライパンは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。