ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/02 13:31:10 (Fi6KZn4p)
ときどき書き込みしている、なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさんです
昨年のお話です。
色仕掛けじゃないけど。いいかな?

私用で県外のビジネスホテルで泊まることになり、ちょっと夜ムラムラしたので、ある掲示板に書き込んだところ、60代で160.100ぐらいのおじさんからメールが来ました。
ご飯奢ってくれるって言うのでとりあえずご飯を食べにいき、ホテルで飲もうってことでコンビニでビールを買い一緒に飲んでいたら、私は完全によってしまいました。
記憶はうっすらだけど、おじさんに抱かれそのまま生でハメられ、中に発射されたのは覚えている。
しかしそのあと多分深夜3時ぐらいだと思うけど、なんだか気持ちいいと思ったらご飯食べたおじさんと見たことないデブなおじさんが私を触っていた。
誰?と言うと。おねぇさんデブのおっさんが好きって言うから、友達連れてきたよって言われた。あとは二人のおじさんに唾液を口の中に注がれたり、アソコや口はもちろんアナルまで差し込まれ。
酔いが冷めた頃には、体中おじさんの唾液と精液だらけになっていた。
あまり記憶ないから後からメールで聞くと、デブのおじさんなら何度でも中出ししてもいいよ。朝までやりたいって言ってたらしいく。
最初のご飯食べたおじさんが最初にホテルを出る時に、オートロックのドアが閉まらないようにして出たらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんぴ   birry3265 Mail
2023/10/03 12:17:30    (fSe3PrDW)
いつも登場する方々を羨ましく拝見してます。
私も60代のデブなのでいつか私も投稿に登場させてやってください。
宜しくお願いします。
カカオ3265018



3
2023/10/02 22:44:07    (UpdsT74j)
こんばんは 64歳でお腹が96センチもあるよ。良かったらいろいろと絡んでくれないかな? カカオIDはmotmotだよ。宜しく
2
投稿者:なおや ◆PWD8kWDEVE
2023/10/02 13:55:56    (J3HyY1fC)
あらら(笑)、熟年ですが大丈夫なら、お話ししませんか?
カカオg708

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。