ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:みいこ
削除依頼
2023/10/25 14:36:06 (r/nM0UPt)
旦那の浮気発覚で翌日荷物まとめて出たのはいいけど、どこ行こうかととりあえず荷物抱えたままコンビニへ行くと、旦那の友達のAさんが車から声かけてきて、立ち話しで経緯話しすると、その場で旦那に電話しめちゃ怒ってくれた。
そのまま事は終わるのかと思ってたら、LINEが旦那から即座に入り「なんで友達に言うねん」と。
呆れてものも言えず、Aさんにお礼を言いその場を立ち去ろうとすると、「うちくるか?」と。
その時は全くそいう感じも無く、「神や」ってくらいのノリでしたが、「まぁ一晩あいつ(旦那)も考えたら迎えにくるよ」とお邪魔する事になり、晩御飯は歩いてすぐの焼き鳥屋に行ったのですが、地元が田舎なだけに、田んぼのあぜ道横切って村中通って結構旦那の愚痴言いながら飲んで帰ったのですが、虫の音が鳴る暗いあぜ道通りながら、一杯気分で脇に腕入れられ支えてもらいながら帰ってると、焼き鳥屋出る前からなんかいちゃいちゃっぽい感じで、出た直後から回してる手が胸に触れて私も「きゃっきゃ」言ってたのもあり、暗いあぜ道に入ると結構大胆に揉まれ、気づけばブラホック外されてカップがずらされて服の上から揉まれてました。
徐々に「きゃっきゃ」と笑うのが無くなり、農機具や農作業する小屋の辺りに椅子が置いてあり、そのあたりに差し掛かった時には気持ちよさで少し「あっあっ」と声を出してしまってて、その事もあってかAさん興奮してしまったみたいで私を椅子に座らせると、ワンピースめくって乳首を吸われました。
お酒が入ってる事もあり無抵抗でされるがままでしたが、一瞬旦那の事が頭に過って無性に腹が立って「仕返ししてやろう」と思い、Aさんに「旦那もしてんやから私もする」と、Aさん椅子に座らせて、脚の間にしゃがんでAさんのをフェラしました。
田んぼの奥には民家もありますが、真っ暗なので(月あかりはあるので本人は見える)結構大胆にしてました。
私も久々なので興奮してるし、Aさんもかなり興奮してるようで気持ちよさそうでした。
私立たせて乳首吸いながら、ワンピースなので脚開かせられてパンツ越しに触られたら、「めっちゃ濡れてる」と言われかなり恥ずかしかった。
興奮してましたからね。
パンツ脱いで立ったまま手で逝かされたんですが、夜の田んぼは響くのか、めちゃ私の水っぽい音が響いてました。
蚊にさされてもって事で家に帰る間に誰もいないからと、後ろからワンピめくられて指入れられたまま歩いて脚ガクガクでした。
チューハイ無いからって近くのコンビニ行ってチューハイ買ったのですが、店内お客さんいないから店員さんから見えない位置で指入れられました。
Aさん宅まであともう少しってところで、「ゴム無い」と言うので計画的だなぁと思いましたが、「別にいいよ」とそのまましました。
明け方近くまでしてクタクタで、朝から旦那から電話があり、Aさんところだと言うと少し動揺してましたが、Aさんがすぐに代り、ひとりでうろうろさせたら危ないしと、上手く言い訳してくれました。
お昼に迎えに来るというので(探し回ってたみたい)、朝からシャワーを浴びてそのままAさんとまたして、着替えてからパンツ履かずに旦那来る時間ぎりぎりまでしてました。
全部外で出してくれましたが、最後の方はほぼ出ずだったので、旦那の車の音してる時(Aさんとこの駐車場砂利なのでわかる)に、Aさんに「そのまま逝っていいよ」といい、中でおちんちん跳ねて逝ってました。
旦那の車で帰って(ノーパンのまま)、家でワンピ脱いで着替えてたら、ワンピのスカートの後ろに染み出来てました。
あと太ももにつたってので匂い嗅いだら精子の匂いやって、中指で書掻き出したら少し白いAさんの精子出てきた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。